blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>ハッピーで美しい✨マタニティフォト

カメラマン 田中
マタニティフォト

こんにちは、田中です。

 

暖かくなってくるとマタニティフォトのご予約が増える気がします。

去年の4月、5月もマタニティフォトもご予約が多かったです!

 

そして今年も。

3月もたくさんご予約をいただいているのですが、4月もけっこうご予約が入ってきました!

 

KOWAのマタニティフォトは、平日だったら衣装が2着まで着られるし(ドレスとカジュアル衣装の組み合わせになります)

ペットも一緒に撮影参加できるし(ペット参加料5,500円かかります)

カメラ目線のオーソドックスなカットも、自然な表情のナチュラルなカットも

たくさんお撮りすることができるので、マタニティフォトをしっかり残したいという方には

ご満足いただけること間違いなし✨ 撮影小物のお持込も大歓迎です!

 

気になる方はぜひぜひお問い合わせくださいませ~!

 

ウエディングスタジオがすこしリニューアルして、より華やかなスタジオになりました!

先日マタニティフォトを撮影したお客様のお写真をご紹介します😊

 

ふたりでおなかに手を重ねているようなカットはけっこう撮影します。

ドキドキ緊張する写真撮影でも、赤ちゃんのことを想うと自然とやわらか~い表情でお撮りできるんですよね。

 

奥様、おひとりのカットも旦那様のことを見てニコニコ。

 

光に包まれた幻想的なカットも。

 

木漏れ日ライティング。

 

ストールはシーンに合わせてつけたり外したりしながら撮影しました。

このシーンは木陰で休んでいるイメージなので、ふんわりとストールもかけてみました。

 

お花の背景も華やかで人気です! エコー写真も持ってきてくれていたので、一緒に撮影。

ふたりの表情も最高~!

 

おなかでハートをつくりたい、という希望だったので

ポーズを変えていくつか。

こちらは旦那様と奥様の手の片方ずつを合わせてハートにしたカット。

 

こちらはハートを重ね合わせたカット。

 

シンプルな背景だと、奥様のキレイさが際立ちます✨

 

お着換えをして、ペアTシャツになりました。

ポップな花に囲まれた明るいおふたりのカット😊

 

最後は、糸電話で楽しげに。

 

こういう、いまのふたりの自然な姿も残せます。

 

撮影けっこう長かったのに、ずっとニコニコと頑張ってくれたおふたり、どうもありがとうございました!

 

赤ちゃんがお生まれになりましたら、またぜひともお越しくださいませ♪

マタニティフォト