blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

ナチュラルなニューボーンフォト👶✨

カメラマン 田中
ニューボーンフォト

こんにちは、フォトスタジオKOWAのぽっちゃりカメラマン田中です。

 

ここ最近はさすがにおなかまわりにも脂肪がついてきて、如実に“太った”感があったので

すこしばかりダイエットをしていたのですが…

先日の誕生日で、みんなから食品やお酒をいろいろいただいたので

ダイエットはやめにしました(いさぎよい決断!)

 

力士みたいな体型になったら、みんなのせいだと思ってください。

 

そんなこんなで、今日はニューボーンフォトのご紹介です。

KOWAのニューボーンフォトはナチュラルなニューボーンフォト。

赤ちゃんだもん、起きてても寝てても、泣いていてもそれはそれはカワイイ💕

 

生後13日BABYは、大きな口をあけて一生懸命泣いていました… うう…がんばって生きてる…かわいすぎる…💕

 

と思ったら、なんか急にこの環境に慣れて

 

すこ~し笑っている風。

 

「よっしゃ~そろそろ起きるか~」みたいなそぶりから

 

大きなあくび。

 

パッチリおめめでカメラ目線。 な、な、なんなんですか、この赤ちゃんは、プロすぎるじゃありませんか!!

勝手にいろんな表情を見せてくれます! シャッターが止まりません!笑

 

パパとママにも協力してもらって、こういうイメージショットもカワイイですよね!

 

アンティークのはかりに乗って、笑っているか泣いているかビミョ~な表情。

 

え、もしかして見えてます? 生後13日BABYの堂々としたカメラ目線にびっくり!

 

最後はすこし困惑気味のお顔ですが、てんとう虫ちゃんです🐞

 

ちょろっと舌が出ていてかわいすぎる~💕

 

どアップかわいい~💕

 

そのキレイなお目目には何が見えているのかな~?

 

パパとママと一緒に撮った写真もとってもステキ✨だったのですが、

お子様のみ掲載OKだったので、お子様のみのカットをご紹介しました!

 

いろんな表情やしぐさをお撮りすることができるナチュラルなニューボーンフォトも

とっても可愛くて思い出になりますよね~😊

お子様の体調や機嫌を見て時間をかけすぎずに撮影させていただくので負担も少ないと思います。

 

ちいさいちいさい新生児期の姿や、いまのありのままの姿

赤ちゃんの誕生の喜びを写真にたくさん残しましょう!

ニューボーンフォト