blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>春の願い🌸<自作振袖>

カメラマン 佐藤
成人式(振袖)

こんちわ、佐藤です!

桜の時期、徐々に色んなお花ちゃんたちが咲き始めてます今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お花見はするのかな?

 

亀戸中央公園で先日は梅、今日はあんずが咲いておりました!あんずもピンクの桜っぽくていいですね!

 

いつもこの時期は、連日桜ロケの毎日で、ゆっくりお花見って感じではないけど、

毎年桜を間近で見ていつも思う

「桜よ、どおか、一年中咲いててくれ~~」

 

さ~てと、今回は先日撮影しました成人振袖写真プランのお嬢様をご紹介

お嬢様は、ファッション美容学校の生徒さんでご自身のスタイリングを存分に楽しんでいただきました

まずは、ドレス撮影になります。

そこで、一目見てビックリ!

さあ、問題です!だぁ~れだ!

仲良しのパスカルちゃんとも

正解は、そお!プリンセスラプンツェルちゃんです!

みんなの憧れ 高いとこが大好きなラプンツェルちゃん

かわいいっすよね~

☝こちらは、新セットお花ちゃんはさみ うん、いい感じgood!

お嬢様は、ティアラもお持込みで完全なるプリンセスに

ドレスはこんなところで、

さあ、振袖です!!

もう一回言いますが、お嬢様は、ファッション美容の学校の生徒さんで

しかも、自分で作ったお着物での撮影になります!すごいですよね

早速見てみましょう!

ジャーーーーンン‼

めっちゃカッコイイ!見たことない!アンビリーバボー!アンビシャス!かめはめ波!どどんぱ!元気玉!

しかも、足元も

なにこれ~!超オシャレ!

よく見ると、帯と同じ柄!合わせましたね、素晴らしい!

皆様ドレスの時と、何かお嬢様の雰囲気変わってますが

誰かわかる方いますかーーー

答え合わせ

実は、ピンクのエクステがプラスされてます!

田中カメラマンも思わず、「お嬢様楽しんでるね-」って言ってました

確かに、ここまでイメージしてると楽しいよね

 

 

ってことで、一部ですが、ご紹介させていただきました!

カメラマンとしても、なかなかこういった機会ないので、楽しかったです!ありがとうございます!

また是非、新作を作成した時にはお願いいたします!

二十歳・成人写真(旧成人式・振袖)