blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<結婚写真>ハッピーなウェディングフォト<エンゲージメントフォト>

カメラマン 田中
ウェディング

こんにちは、フォトスタジオKOWAカメラマンの田中です。

 

どの記念日ももちろんそうですが、人生において大きなイベントの

ウェディングフォトを撮影させていただけるのはとても嬉しいです✨

 

先日、前職の同僚のウェディングフォトを撮影させていただきました!

とってもあたたかい雰囲気に包まれたピースフルなウェディングフォトになったのでご紹介します。

 

まずはウェディングフォトの前に(お客様の場合は一週間前)エンゲージメントフォトを撮影させていただきました!

エンゲージメントフォトは、KOWAのウェディングフォトの特典です!

平日に姉妹店のstudio clampを使用して撮影させていただきます。

等身大のふたりの姿を残すことができるとご好評いただいております🌟

 

この日はけっこう雨が降る午後の時間帯だったのですが、大きな窓があるstudio clampは

明るいふたりの発光するオーラもあいまって、ずっと明るい🌞

 

前職の同僚はご新郎様のほうなのですが、みんなのカワイイ弟的なキャラだったので、

こんなにも可愛くて明るいご新婦さんを連れてきてくれて大感動しました✨ 

結婚おめでとう!!!!!🎉🎉🎉

 

ふたりで過ごす時間はとにかく楽しい。

一緒に写したいグッズを持ってきてもらえると、よりオリジナルなエンゲージメントフォトになります!

 

こういうイメージカットもステキですよね✨

 

プロポーズの再現をしてもらいました。

 

嬉しそうに指輪を眺めるご新婦さまが可愛らしく美しい…💕

 

こういう記念に残るカットもお撮りさせていただきながら、楽しいおふたりのおかげで

エンゲージメントフォトは約15分くらいであっという間におわりました。

(わたしはただただ笑ってシャッターをきっていただけ、ふたりが勝手にいろいろやってくれました。笑)

 

そしてウェディングフォト本番!

おふたりのご希望はナチュラルなカットだったので、ふたりのあたたかさや楽しさは残しつつ

ドラマチックな感じのカットもお撮りできるように努めました。

 

お選びいただいた衣装もあいまって、ふたりのバランス最高〜✨

とってもステキです!

 

ご新婦様に手を差し伸べるご新郎様。

 

ご新郎様、慣れないポーズをがんばってくれています!笑

そんな姿を見て、ご新婦様も笑っちゃう。ほんと笑顔がたえないおふたりです…💕

 

ドラマチックなカットもいくつか。

 

こういうオフショット的な感じも、おふたりらしくてステキ。

(なんかご新郎様、正座して反省している風…)

 

決して正座をして反省させたいわけではなく…

このニッコニコの幸せいっぱいなおふたりを撮りたかったんでした🥰

 

そしてそして、撮影したエンゲージメントフォトはこうやってウェディングフォト撮影の際の

演出としても使用させていただきました!

日々が積み重なっていまがある感じが、ちょっと感動します✨

 

最後は和装のご紹介です。

KOWAのウェディングフォトプランはいま平日2着目無料のキャンペーンをやっているので、平日撮影は特にお得♪ 

 

洋装撮影はウェディングスタジオだったのですが、和装は本館スタジオで撮影です。

スタジオの距離は外に出て歩いて約40秒くらいなのですが、晴れているしせっかくだから外のシーンもすこし撮影。

 

ウェディングスタジオから本館スタジオに向かうときに、ご新郎様ははからずもSPの面持ちに。笑

 

東京靴流通センターをバックに幸せそうなおふたり。笑

 

こちらはKOWAの本店の前の道路。幸せオーラが満開🌼✨

 

ナチュラルな和セットがぴったり✨

結婚報告の写真にたくさん使ってください。笑

 

すぐにおふたりを遊ばせたくなってしまう… 風車で遊んでもらいました。笑

 

ご新婦様がほんとうに美しかったのでソロショットも多めに撮影させていただきました!

 

こういうドラマチックなカットも。

 

昼の撮影だったので、自然光のセットも。

 

ご新郎様は前職の後輩くんなので、わたしのポーズ指示はけっこう“先輩からの指示”的な忠実さで

聞いてくれるのですが、「おめめパッチリあけて~」という指示に頑張ってくれたご新郎様のお顔を見て

ご新婦様は大爆笑!笑

 

終始笑顔のたえないたのしい撮影でした!

やさしいおふたりにスタッフ一同もほんわかした気持ちにさせられました😊😊😊

 

ウェディングフォトのスタジオにKOWAを選んでくれて

どうもありがとうございました!!!

 

ps. 前職の仲間のみんなにもこのブログを見ていただきますね!

 


 

いまは結婚式をあげないという方も多いと思います。

だからこそウェディングフォトは自分たちらしく、ステキに楽しく残すというのもオススメです!✨

ウェディングフォト