blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

卒業旅行<七五三ドレス>

カメラマン 肩上
七五三

こんにちはフォトスタジオKOWAの肩上です!

卒業シーズンですねー

卒業といえば卒業旅行ですね!
最近はキャリーバックをもった卒業生さんたちが目立ちますな

みんなどこに行くのだろう?

因みに私は沖縄の宮古島に卒業旅行としていきましたな~

いやー楽しかったな~

なにもなかったけど、、

でも、ほのぼのとした感じがいいんです!

ご飯も美味しいし!

あと海も綺麗!

マングローブもあります。

それではお写真をご紹介します。

 

七五三ドレスです
主役は、ワカちゃんです

ちなみに今年の新作ドレスなんです!

可愛い!

今時ガールが好きそうな、くすみ系のレインボーカラーが人気でそう

 

 

メイクも今時です

目元にキラキラが!
日々メイクの流行が変わっていくんだな~

勉強になります

 

 

ワカちゃんは基本元気っ子ちゃんです

元気っ子ならではの撮り方もあると思います

ていうか、その子のノリをそのままお撮りすればいいだけです

お子様独自のポーズも逃さすお撮りします。

 

 

この時もDAISOで買った前ボケを使いました!

さー!前ボケはどーこだ?

さりげない前ボケも肩上流です

メイクも特徴的だったので、ドアップでお撮りしてみました
目元のキラキラがかわいいです!

ドアップの撮り方も左右どちらか空間がある事で窮屈しすぎないお写真になります。

 

ワカちゃんは基本元気で自由ですが、時折見せる大人っぽい表情がまたいいです。

 

 

この新しいセットも私、好みです

ポップな感じが元気っ子ちゃんなワカちゃんにピッタリ!

 

 

こんな、構図はどうでしょうか?

おもろいっすよね~!

文字とかタイトルを入れたくなりますね!

 

 

そして、リフレクション撮影を今回もやってみました~!
前回ご紹介した所は本館スタジオですが、ブライダルスタジオでやるとこんな感じ!

めちゃ綺麗じゃないですか?

今までのKOWAでは、絶対にないお写真だと思います。
私がず~っとやりたかった事が実現できました!

今期の七五三でできたらな~と思います!

 

 

こうやって新しい事をやっていくと、どんどん発想がわいてきます

こんな鏡越しでカメラ目線もいいです。

今回はモデル撮影で鏡を設置してるので、こちらのお写真がご希望でしたら、前もってお伝えしていただくと、スムーズにお撮りできます!

そして今期の七五三は4/1~予約スタートです!

新作衣装なども続々入荷してます!

ご紹介の準備が出来次第、インスタなどで投稿しまーす!

以上!肩上でした!

資料請求フォーム