blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>753まもなくスタート!<3才>

カメラマン 近藤
七五三

 

こんにちは、

フォトスタジオKOWAの近藤です。

 

お待たせしました!

4/1から七五三の予約がとうとうスタートします。

午前中は電話が集中するので、

もしかしたら出れないことも・・・

お昼に近づくと落ち着くと思うので、

お時間をおいてご連絡下さいませ。あきらめないで!

 

それにしても、

七五三2024の新コーデ〝old &new〟、

通称オルニューコーデですが、既に多くの問い合わせをいただいております。

(海外の方も多い)

インスタでも通常投稿の2~3倍くらいのいいね数をいただくので、

昨年の#753新時代より人気出そうです。

 

オルニュー以外でも、

今年はより一層スタイリングにこだわっているので、

もしご都合がつくようであれば、事前の来店をおススメ致します!

(希望のカメラマンとか、希望の撮り方なども伺いたいです。)

 

では、お写真をご紹介します。

今回は3才女の子のオルニューコーデ。

ポイントはエプロン。インスタでも最近よく見ますね。

エプロンの時はブーツがおススメ。

あと、元気っ子もブーツが吉。

動きやすいこと、この上なし。

 

 

エプロンは後ろ姿もカワイイ。

 

横から撮るとこんな感じ。

このライティングでしたら、どこから撮ってもカワイイ。

髪型にも注目。

今年はフェルト人気が爆上げの予感。

更に動物フェルトも加えて更にポップで個性的に。

 

こういう構図だっていける。

 

パパママのお着物にも力を入れております。

パパは着流し、ママの訪問着はペイズリー柄。

クラシカルな訪問着しかなかったので、非常に新鮮。

ちなみにパパはシチリア出身とのこと。

ボクはイタリアのLAZIOというサッカーチームが好きで、

カルチョ談義をする気満々でしたが、全然できなかった~涙

なぜなら、お嬢様がめちゃパワフルなんです・・・

 

こんなにパワフル!これいつ撮ったか覚えてないっす。

話す余裕なんて全然ない。

ママのブーツもこれまた新鮮。

 

お子様+パパママで着れるお揃い着物はKOWAの代名詞ですが、

今年は更に、髪型リンクをおススメします!

これはママたちに喜んでもらえそう。

 

う~ん自由。2着目の時は本当にサッカーを始めました。

〝アッズーリ、アッズーリ〟言ってたらパパ笑ってました。

※アッズーリ=サッカーイタリア代表のこと

 

 

 

 

自然光ライティングも大好評。

マタニティフォトでも使ってます。

 

こういう自然な仕草がより映える。

お写真の紹介は以上です。

最後は仲良くなってよかった~。

またサッカーしようね~。

 

最後にお知らせ。

先日、七五三ページを2024版にアップデートしました!

電子カタログもご用意したので、ぜひご覧ください。

七五三

また、七五三のスタートに合わせて、

恒例のインスタライブも予定しております。

 

オルニューコーデを作ったmisakoさんを中心にお話する予定です。

ボクも出るとか出ないとか。夫婦で出るのはなかなか恥ずいな。

よろしければご覧ください。