blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<入学式>将来の夢は警察官!<卒業式>

カメラマン 近藤
入園・入学・卒業

 

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

4/13から七五三の展示会がスタートし、

初日、二日目は大賑わい。

座る場所すらない時もありましたが、

何とか乗り越えました。スタッフの皆様お疲れ様でした。

 

2024の幕開けはなんと七五三ロケ。

本日神社に行ってきました。

いい写真が沢山撮れたので、後日ご紹介させていただきます。

それにしても、今年はロケ人気高し。

9月、10月にバンバン入ってます。

ロケプランをご検討の方は、お早めにご来店下さい!

 

では、お写真紹介スタート!

先週は入学式の学校が多く、

入学(+卒業)撮影ラッシュでした。今回はまとめてご紹介。

 

まずはこちらのお兄ちゃん。

あれ?何かに見たことある?

 

そうです!

近藤ブログに何回も登場しているお兄ちゃんでして、

今回は中学入学の撮影でした。立派に成長している。

 

ちなみにこれは小学校の入学。ボクはその時聞きました。

ボク「将来の夢は?」

お兄ちゃん「警察官!」

 

今回も聞きました。

 

ボク「将来の夢は?」

お兄ちゃん「警察官!」

 

いい捜査しそうです。夢を追いかけております。

高校入学の時も聞いてみよう。

 

ちなみに小学校の時の「警察官!」がこの写真。

カワイイぜ。

みなさん、これがカメラマンという仕事です。

 

 

 

これも伝説の写真。

お兄ちゃんの「警察官!」に引っ張られたスタート姿勢。

 

お次はこちらのお兄ちゃん。

偏差値90はありますね。

将来はゲーム関係とのこと。

プログラミングも小さい時からやってたはず。秀才ボーイ。

 

卒業は着物で。刀をご希望されたので、

色々やってもらいました。かっけぇ。

そんな着物姿が凛々しいお兄ちゃんも、小学校の時は・・・

 

 

こんなに可愛かった♪

チョココロネの絵を描いてくれたんですけど、

どう見てもウン〇チにしか見えなくて、

みんなで笑った記憶があります。

 

体も大きくなり、トークスキルも上達しており、

エピソードトークはどれも面白い。

 

4月から中学校!勉強もプログラミングも頑張ってね~。

将来ゲーム買うぜ。

 

お姉ちゃんは忙しくて、本日は欠席。

これはお姉ちゃんの卒業写真。

ウェディングスタジオを改装してすぐの撮影だったから、

2年前かな~。めちゃ好きな写真。

 

お次はこちらの男の子。まずは入学撮影。

前回の七五三の時は、お着物が着れず私服での撮影でした。

その時はボクが担当し、その時のオナラネタが楽しかったらしく、

今回はオナラ指名をいただきました。

ということで、オナラマスターこと佐藤カメラマンをアシスタントに配置。

盤石の体制で撮影に臨む。相変わらず元気一杯。

 

ワンちゃんも参加。ボノちゃんも相変わらず元気でよかった。

前回の七五三にも参加してくれました。

 

元気っ子だからこそ、色々な写真が撮れる。

 

お次は着物。前回のリベンジ成功。

立派なお兄ちゃんになりました。

 

今回は刀にも挑戦。この表情も前回はなかった。

かっこいいぜ!

 

楽しそうで何より。撮影は楽しいのが一番。

笑顔が一番似合います。

 

お気に入り。ボノちゃんとの2ショット。

奇跡の1枚。

お写真の紹介は以上です。

入園・入学の次は七五三の季節!

ご予約お待ちしております。

 

入園・入学・卒業写真