blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>old&newクールコーデ!<7才>

カメラマン 八木
七五三

4月から七五三スタートしました!そうなると、お子さんの声でお店により活気が出ます♪

さて~今年の七五三のテーマは「old & new」です。

温七五三の伝統的(OLD)な部分と、七五三の新しい(NEW)を織り交ぜたアソビゴコロたっぷりコーデがたくさんできました。

アンティーク着物含めた新作をたくさん入荷😊

楽しくなくちゃ七五三じゃない!がモットーのKOWA七五三、ぜひぜひ体験してください!

 

今回の七五三のメインビジュアルは美沙子さん(近藤社長婦人!)がメインでスタイリングを組んでくれているのですが、

ヤギも7歳ちゃんスタイリングを任せていただきました✌️

ポイントをひとつずつ。

メイクは赤いシャドウに白アイライン!

髪の毛と一緒に銀箔も目元に付けちゃう。

今回のモデルはわかちゃん。トレードマークのオン眉前髪も、今回のお着物に合ってました✨

 

髪飾りは赤のカミラオーキッド、オレンジと紫の胡蝶蘭、葉ボタン、水引!

シンプルなイヤリングもご用意😊

黒のオーガンジー兵児帯を帯揚げとして使用したり、

チェック帯、パール帯締め、メタリックギャザーのしごきでNEW要素集約!!

7歳の女の子が20歳になった時に、

「私の七五三、イケてるじゃん!」
「20歳の振袖もこんな感じにしようかな」

なんて思ってもらえるようなコーディネートを目指しました。

old & new をテーマにしたからこそ、できることかなと思います!

シンプルで古典的な着物は、小物を変えればどんな時代にもマッチしちゃう!

 

クールな感じもいいし

にこにこわかちゃんもいい!

足元ブーツだけも撮ったり。

 

プロジェクター撮影もやりました~!
プロジェクターご希望の場合は、ぜひ事前にご連絡くださいませっ

グラフィカルな感じがいい。

 

アルミシート撮影も。銀箔やメタリックギャザーをつけてるので、バッチリ合います!

 

沢山ありがとうございました♪

 

 

七五三は4~5月がお得です!!

夏の日焼けする前に、ぜひご利用下さ~い!

七五三 4月&5月がオススメな理由は?