blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三スタート!!>新作着物・新作コーデご紹介!

カメラマン 肩上
七五三

4/13より七五三がスタートしました!

今年も新しい企画や、新作衣装も登場!

ざっくりですが、ご紹介したいと思います。

まずは、新しいスタイリング「OLD AND NEW」

 

伝統的な七五三に新しさをミックスしました。
足元から、頭のてっぺんまでコーディネートさせていただきます。

こちらのお着物はアンティーク着物にポップをミックスしたコーデになります。

 

髪飾りもかわいい!
これはフェルト素材の髪飾りになります。

足元もカラー足袋を使用して華やかさと可愛さをプラス!

 

続いて、こちらも7歳ちゃんです。

着物はシンプルな古典柄ですが、小物でオシャレになります。

銀色の部分はお洋服で使うような、小物を使用してます。

 

 

5才もコーデもご紹介

こちらは新作のお着物を使用しました。

足元はカラー足袋をしようしてます。

 

 

髪飾りも個性的でかわいいです!
アニマル髪飾りを付けてるのかな?
そして、男の子もメイクをしてるのです!

これは、今までのKOWA七五三ではやった事ないので、新鮮です

 

 

双子ちゃん!かわいい~
リンクコーデもできちゃいます!

 

 

 

ご主役のお子様だけのコーデではなく、ご家族もコーデを楽しめます!

だって、ママ・パパもこだわりたいはず、、

因みに1枚目のご家族写真はパパの着物生地がデニムなんです!

かっこいい!

そして新作衣装のご案内です。

 

  

 

7才新作衣装からご紹介!

1枚目は、7才振袖では珍しい柄ですね。
かっこよい!
二十歳の振袖で着てそうな感じです。

2枚目は、7才ちゃんが好きそうな色ですね~
最近は7才くらいのお姉さんだと、紫が人気です

3枚目はブランド着物になります。
ジルスチュアートなんです!

これは、人気がでそう、、

 

 

 

5才新作衣装です!

めちゃオシャレ!
このお着物、実は、羽織の中がシャツになってます!

ナチュラルにお撮りしたい方にオススメですね~

もちろん!2着目として撮ってもいいです。

細かい小物もオシャレですね。

 

 

こちらは、王道のお着物ですね

柄が特徴で、2枚目のお写真を見ると、大きい柄がお城!
かっこよい!

 

3才新作衣装です。

こちらもブランド衣装!
ローリーズファームです。

華やかな柄ですな~

足元は靴を使用(草履も可)

草履だけではなくて、ブーツやスニーカーを履いてオシャレさをプラス!

 

他にも数着新作着物を入荷してます。
もちろん他の着物もオシャレな着物あります

皆さんは、どんなお着物がお好みかな~
是非!他のお着物が気になる方は衣装ギャラリーをご覧くださいね。

七五三衣装ギャラリー

ちなみに7才ちゃんドレスも新作を入荷!

 

 

 

今年の七五三は一味違う気がします!

是非!ご予約お待ちしております

 

七五三