blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<初宮参り>王道のお宮参り<ワンちゃん>

カメラマン 近藤
お宮参り・百日記念

こんにちは、

フォトスタジオKOWAの近藤です。

 

平井駅近くに流行りのガチャポンセンターが出来ました。

もうね、使っちゃいますよね。お金を。

 

ちなみに今日はパン泥棒(幼児向け絵本のキャラ)のポーチと、

パウパトロールの時計をゲット。もちろん娘向け。

 

以前娘を連れていった時は、

ありとあらゆるガチャガチャがある中で、

選んだのは花王のガチャ。

 

当てたのはアタックZERO。消臭力に定評あり。

自宅でもお世話になっておりますが、

い、いるかな~これ・・・

 

本人的には入浴剤のバブが欲しかったらしい。

たしかに、炭酸が疲れた体を癒してくれる優れもの。

でもさ、いるこれ?冷静に。

 

ガチャガチャ恐ろしき。

 

では、

本日はお宮参りの写真をご紹介させていただきます。

今回は、〝the.王道〟なお宮参り。

じゃ~、王道じゃないお宮参りって?という疑問が生まれます。

こんな感じっす。

 

姉妹店のstudio clampで撮ったお宮参りです。

掛着は使いつつも、自然でナチュラル。

お兄ちゃんたちも元気一杯なので、遊びの延長で撮りました。

(安全第一で)

同時期に違うスタイルのお宮参りを撮ったので、

ご紹介させていただきました。

<studio clampお宮参りブログ>

 

お写真を見ていきましょう。

和室で撮ったソロショット。

男の子の掛着は定番の黒が一番人気。

 

眠て~。お宮参りは赤ちゃんの眠気との勝負。

起きてただけで褒めてあげて下さい。

 

ママと2ショット。

平日撮影ならママも激安でお着物着れます。

通常19.800円→なぜか3.300円です。

訪問着レンタル、着付け、ヘアーセットが入れてこの金額。

 

やっぱり眠い。

 

急に覚醒。

撮る方も撮られる方も非常に忙しい。

 

今回のお宮参りにはワンちゃん2匹も参加。

ワンちゃん猫ちゃん好きなので、

隙あらばソロショットも撮ります。趣味なのでお気になさらず。

 

ご希望の寝っ転がりショット。

直前までおしゃぶりを吸っていたので、

こんなお口になってます。

 

桜の下ので家族写真。

凛々しいパパと、お美しいママと、ワンちゃんと。

着物ってやっぱりキレイですね。

 

金屏風を使ったお写真も、豪華で素敵。

 

最後は3人で。2人ともお利口でした。

 

お写真の紹介は以上です。

パパママにご協力いただいたので、

ワンちゃんとの撮影もスムーズにお撮り出来ました。

大きくなったらまた遊びに来て下さい!

というわけで、王道のお宮参りのご紹介でした。

お宮参り・百日記念

 

さて、端午の節句の撮影も始まりました!

スタジオKOWAでは、ひな祭りより端午が人気。

しかも今回は、

お母様のお支度に加えて、お父様も激安でお支度可能です。

着物レンタル含めて、お1人3.300円。

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

 

<4/20〜5/31>端午の節句キャンペーン