blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業式>卒業袴カタログ撮影-佐藤編

こんちわ、佐藤です!

今回カタログ制作のリーダーを任されて

毎日追われてる日々!

美容師三瓶さんのお力添えもあり、

無事撮影も終わり、まだまだ詰めの段階にて

四苦八苦真っ最中!!

よっしゃー頑張っぺ~!!

 

さてさて、モデル撮影のお写真、最後にまわっちゃいましたが、一部ご紹介します!

まずは、新作のモダンアンテナのイチゴちゃんの衣裳になります!!

 

 

袴のピンクもあいまって、とってもキュートに仕上がっております。

そこでオススメしたいのがこちらのヘアー!

是非お試しください!

 

次は、ちょいと個性的&大人チックスタイル

モデルさんいわく、「白雪姫っぽい」

あっ!それいただき!!

ほいじゃリンゴ持っちゃいましょー!

安心して下さい!毒は入ってませんよ!

 

仲良く二人でも撮影しました!

KOWAでは、お友達同士でも撮影出来るのでみんなでいかがでしょうか?

後ろにもお友達ではないですが、

自称「平井の福〇蒼汰くん」も一緒に撮ります。撮りたくないけど。。。希望なら。

 

最後に今回メインの中村 里砂さんのお着物になります。

撮影前にちょいと練習!

 

いい感じなので、撮影に移ります!

こちらは、何といっても白の袴が際立ちます!!!

   

モデルさんは笑顔、お澄まし、アンニュイと様々な表情を見せていただきほんと撮れ高半端ないっす!

最後はニャンニャンポーズで終了!

はいオッケー!

 

もう少しでカタログも完成しますので、

しばしお待ちを~!