blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<お宮参り>友達家族<三兄妹>

カメラマン 近藤
お宮参り・百日記念

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

友達夫婦がお宮参りの撮影に来てくれました。

待望の女の子。そしてパパ似。

 

いいお名前です。

間違って「れいか」「れいか」と呼んでおりましたが、いいお名前です。

お参り帰りで疲れているはずなのに、寝ないし泣かないしとってもいい子ちゃん。

 

問題はこの兄貴たち二人。何回も会っているのに、一向に慣れる気配を見せない。

見よ、長兄の不審な眼差しを。次男はイヤイヤの最盛期でパパから離れない。

そんな状況の中、パパがギャグを放りこんでくるので、スタジオはシンプルにカオス。

 

おお、これはいい写真。長兄はボクのブリブリ攻撃が大層気にいった模様。

一つ致命的な弱点がありまして、鍛え抜かれたリーシー(お尻)をブリブリしながら、

目の前まで接近するので、シャッターが押せません。他のスタッフに頼みました。

 

三兄妹は結局撮れませんでした。

ママに聞いたところによると、到着するまで

「コンちゃんに会いたい、会いたい」と言っていたとのこと。

おそらく幻でしょう。そんな素振りは微塵も見せません。

 

掛着からベビードレスに衣装チェンジ。な、なんてお利口なんだ・・・。

 

これまた可愛い。気合いの入りまくった眉毛がパパにそっくり。

しかもにっこりスマイルまで見せてくれた。

そして、兄貴たち二人・・・。笑う気など毛頭ない。

 

最後に、三兄妹上半身裸になって、

オシャレな写真を撮ろうとしてみんな脱がせましたが、

やっぱりダメでした。泣きまくり。そろそろこっちも泣きたい。

しかもそのタイミングでパパが、

「じゃあ、俺脱ごうか〜」とぶち込んで来ます。もう誰か助けて。

 

一番上のお兄ちゃんは来年七五三とのこと。

果たしてこの3人を撮ることは出来るのだろうか・・・

 

とにかく、らしい家族写真が撮れたからヨシとしましょう!

また遊びに来てね!