blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<753>ラーメンランキングトップ3-<3才ドレス>

こんにちはカメラマン肩上です。

まだまだ暑い日が続きますね。
暑い日には、冷たいお蕎麦、かき氷など、食べたくなりますが、、

いいえ、私は、熱々のラーメン、つけめんが良いですね。

「え~こんな暑い日にラーメン?」 
「汗かいちゃう~」

と嫌がる方がいますが、それは本当にうますぎるラーメンに出会ってないからです。

私、肩上が本当に美味しいラーメン店トップ3をご紹介させていただきます!

まず3位

市ヶ谷駅から徒歩5分にある<<麺や庄の>>

ここは、つけめんが美味しいところで、古民家みたいな内装になっており、席数は、8席くらいで、
お昼時は、長蛇の列になってます。

カレーつけ麺や鮭ダシのらーめんなど珍しい創作麺が時期に応じてメニューがかわってます。

その中でおススメが特製つけ麺!
スープは、魚介ベースでこってり系になってます。
因みに麺は、太麺でこってりスープがよく絡んできます。

注目していただきたいのが、魚介だしがよく染み込んだ味卵、トロトロのチャーシューです。

第2位

東千葉駅の家系ラーメン <<杉田屋>>

食べログでも多く掲載されており

超こってりだけど、一度食べたら忘れられない中毒性のあるラーメンです。

麺を固め、味濃い目がオススメの組み合わせです。

第1位

新小岩の<<麺や一燈>>

濃厚魚介け麺!

まさにつけ麺の最高峰ですね。
つけ汁は、濃い目ですが、まったくひつこくなく、スイスイ食べきってしまいます。

因みに行かれる方は、並ぶことを覚悟してください、

大体30分くらい並ぶかも、、

それでは、本日のお写真をご紹介します。

才ドレスを担当させていただきました。

事前に近藤カメラマンから笑わせるつぼがひとつだけあると、一緒に入っていただきました。

まず、普通にクイズしてみると、、、

すーん、、まったくウケず、、、

 

近藤さん!お願いします!

 

 

(風車を吹く)→(ウ○コ棒を吹く)→(オエッ)→(爆笑)

特殊すぎる、、それは、わからん、

 

パパにも同じ流れでやっていただきました。

パパは少しリアルな感じですが、爆笑です。

試しに私も、やってみました。

ずっと、同じネタをやってたから飽きたのか、、、

それても、リアル感がないのか、、、

まだ笑わせるネタはあります。

次は、ぬいぐるみ(う○こ)遊びに行くゲーム
ややウケ、、、

次は、ミッキーキャッチゲームで少しテンションを上げて

そのまま上から、キャッチゲーム

 

最後は、寝っ転がりポーズ

私が寝たふり、、、、、

思った以上に笑ってくれました。

 

 

その子の笑いのツボを見つけ出すのは、凄く難しいです。
初めは、緊張しちゃうので遊びながら撮影したりしてます。

でも、ツボを見つけた時は、心の中でガッツポーズ!

そして、皆さん安心して下さい、KOWAには、お笑い芸人の佐藤カメラマンがいます。
一発芸のアリエルおじさんがおススメのネタです。

ぜひ!(アリエルおじさ~ん)と呼んでみて下さい。

以上 肩上でした。