blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

七五三2着目は持ち込み衣装もありですよ~

こんにちは、カメラマン肩上です。

先日の台風は、すごかったですね。
皆さんは、大丈夫でしたか?

私は、8時に電車が止まると聞いて早めに帰らせてもらいました。

夜中は、凄い風でしたね。

当然KOWAの看板は、吹き飛びましたね。

私の愛車はドロドロになり、後日洗車に行きました。

手洗いは、面倒なので機会にしようとガソリンスタンドに行くと、

なんと1時間待ち!?

どうしよう、、でも、、汚いから並ぼう!

車内で1時間まち、、洗車コースを選ぶ、、いつもなら600円のコースを選ぶのですが、

1時まったので、1800円のナノポリマーを選択!

ナノポリマーというと、簡単に説明するとナノレベルで洗ってくれるそうです。

仕上がりは、いつものコースと変わらずツヤツヤでピカピカでした。

それでは、本日のお写真をご紹介します。

 

3歳の二着目の定番は、KOWAのドレスなんですが、今回ご紹介するのは、お客様のお持ち込のお衣裳です。

チャイナドレスで撮影しました。

かわいい~!!3歳用のチャイナドレスもあるんですね!

でも、どんな感じで撮ろうかな、、

 

よし!
とにかくとっびきり可愛く撮ろう!

社長椅子になぜか寝てみたり、、、

ピアノを弾いてみたり、、、

意外とどんなセットでも合いますね、、、

 

 

なぜか、めちゃうけてますね!

何でだっけ? 

お笑い芸人の佐藤さんの変顔だったかな、、、、

りんごを持ってメルヘン少女風

可愛いから何でも有り!!

 

最後にもう古いかもしれないけど

ひょっこりはん!!いや、、ひょっこりば~!!

 

お次は、お持込の道着です。

躍動感たっぷりです。

特に足だけのブレ!
蹴りの力強さが伝わります。

 

 

かっこいい顔!まじめなお顔と言うとなぜか照れてしまう、、

でも安心して下さい、カッコいい顔もちゃんとお撮りしてます。

 

 

 

2着目は、ドレス、ヨロイ、タキシードが定番で選ばれますが、
自前の衣裳も有りですね!!

野球のユニホームとかサッカーもいいですね。

ハロウィンも近いのでみんなでコスプレも面白そうですね!

以上!肩上でした。