blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

〈七五三〉三日月みたいな目の笑顔〈5才・アップめ〉

ニコニコの顔文字のように三日月みたいな目をした笑顔が大好きで、アップのショットをたくさんたくさん撮りたくなる。すると、ときたま、ドキッとするような表情を見せるときもあって、なんなのこれ見逃せない!!!っておもい、夢中でシャッターを押し続ける、あっという間のおよそ30分。

連日、七五三の撮影にアシスタントで入らせていただいたり、撮影を担当させていただいたりして、興奮しています、田中です。

先日、撮影した5才の男の子は、どんなポーズもとても上手。出ました!この三日月みたいな目がかわいい~よね~

自分で選んだお着物は後ろ姿も素敵に。5才ちゃんにはなかなか難しかったりする後ろ姿も、こんなにもかっこよく!

桜でキャッチボールゲームをしたら、奥歯が見えるほど笑ってくれました!

アップもとにかくかわいい!

とおもえば、腕組みのポーズでは顎をひいてキリリと

刀を構えるポーズもバチッとはまる

アシスタントに入ってくれた佐藤カメラマンのユニークな演技指導を受け、扇子を突き出してみたり、

頭にこてんとあててみたり、と、とにもかくにもかわいい

じゃあ次のポーズは、、とまだまだ演出がやまないアシスタントの佐藤カメラマンをなんとか制し、やっぱり最後は風車で、この表情。

お客様のご希望のシーンのみならず、わたしたちがご提案したポーズを、お客様がこれもいいね!これもかっこいいね!と楽しんでお写真を選んでくださると、こちらもとても嬉しいです!

結局、お写真を選びきれず、全データプランをお選びいただきました。

ご主役さんのみならず、お父様、お母様も撮影をとても楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです!