blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

地元呑み会<<ハーフバースデイ>>

こんにちは、肩上です。

先日、久しぶりに、地元の友達と呑みに行きました。

小学校からの友達で半年ぶりに会う友達もいるので、ワクワク!

みんな先に集まっていて、自分は、少し遅れて合流、

因みに場所はチェーン店のてんぐ酒場

5人集まり、話題はなぜか結婚生活の話になり、因みに結婚してるのは、5人中3人

なんて呼び合ってるとか、結婚式は挙げるのか、新婚旅行は、どこにするのか、

私ともう一人は、話題に入れず、、

「話にはいれないな、、」 「最近どう?」 「もう結婚の話やめよう、」 
「悲しくなるから」

 

暗い話になってきたので、本日のお写真をご紹介します。

 

マタニティーからのお客様で、今回は、ハーフバースデイの撮影です。

ご希望で家族写真をできれば撮りたい、、、と言うことなので、まずご機嫌いいうち最初にお撮りしました。

 

お客様のお持ち込みでワンちゃんのぬいぐるみとメリーゴーランドです。

せっかくお持ちいただいたので、並べてお撮りしました。

 

 

ワンちゃんに見守られながら、お撮りしてます。

つぶらな瞳が可愛いですね。

 

ドアップがご希望なのでお撮りしました。

蛍光灯でお撮りしてるのでやわらかく、やさしい感じになりますね。

 

最後にえんどうまめちゃんです。

ハーフバースデイといったらえんどうまめちゃんですね。

足が動かせないので嫌がって泣いちゃいますが、まったく動じずお着替えから撮影できました。

 

 

最後にみんなで寝っころがっり!

もうすぐハロウィン!

ご自前のコスプレ衣裳も撮影できますよ~!