blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティ>笑いの絶えない家庭

カメラマン 茂木

 

こんにちは。茂木です。

先日、面白いパパとキュートなママがマタニティの撮影に来てくださいました。

とってもオシャレなパパ。
マタニティプランにはママの衣装はご用意があるのですが、パパはご自前の服で参加いただいてます。
素敵なコーデ。ママともマッチしていていいですね!

とにかくパパが面白くて、撮影中はパパママも、私含めたスタッフ3人も終始笑いっぱなし。

 

パパに「後ろからお腹を覗き込む感じでお願いします。」と伝えると、、、

ん?なんかちょっとした違和感。。。ファインダー越しでは分からなかったけどよく見ると、、、

「パパ!鼻の下伸びてます!!」

「覗き込もうとすると無意識に伸びちゃう!」って。笑。

 

 

 

 

そこは意識して縮めてもらって、なんとか撮影成功!

 

 

決める時は決めます。

 

 

 

赤ちゃんとにらめっこかな。
きっとお腹のなかで笑っていることでしょう。赤ちゃんの負け。
こんなに面白いパパならいつも笑顔で笑いの絶えないご家庭になるに違いない。

 

 

 

Tシャツもご希望されてたので、お着替え。

美容スタッフが間違えてパパに「MOM」のTシャツ、ママに「DAD」のTシャツを渡してそのまま着替えてしまうという珍事件が発生。

ママがすぐ気付いてくれて事なきを得ました。

まだ気付いていない「MOM」Tシャツを着てキョトンとしたなんともミスマッチなパパに、またまた爆笑。

 

 

 

撮影を通して、面白いパパを笑顔で見つめるママが印象的でした。
ほぼ、各シーンにそんな写真が残っています。

 

 

 

あれ?どっちも妊婦さん??

いや、寧ろパパの方が、、、

 

 

顎クイ的なお腹にチュー。
(顎クイ:アニメやドラマなどで「手で女性の顎をクイっと持ち上げて、自分の方に向かせる」というモテしぐさ)

こんな事もサラッとやってのけてしまうパパ。さすがです。

 

パパは押上でホルモン屋さんを経営されているそう。
きっとパパの人柄で繁盛されていることでしょう。
私も行ってみたいなぁ。

赤ちゃんにも会いたい!
産まれたら、また遊びに来て下さいね!!

マタニティは通常撮影はもちろん、他の撮り方もできます。

KOWA’s マタニティペイント、マタニティフォトウエディング、姉妹店のclampでもマタニティ撮影ができます。
是非チェックしてみてください。↓

https://www.kowa-studio.com/service/matanity

今日は、イベントでマタニティペイントがあります。
どんな写真が撮れるかなぁ。
楽しみー!

 

以上、茂木でした!