blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<Wedding>初々しいお2人

カメラマン 茂木

こんにちは!茂木です。

この土日はいいお天気で良かった。

今日も、七五三のお支度をされたお子様たちが元気に出かけていきます。

七五三真っ只中ですが、今日はWeddingの写真のご紹介。

 

初々しいお2人がWeddingの撮影に来店して下さいました。

 

 

 

ご新婦様は、つい先日も卒業袴での撮影をしてくださっていて、その時もご新郎様である旦那さまがご家族と一緒に来られていました。

初めはご夫婦とは知らずに撮影していたのですが、旦那様と聞いてビックリしたのを覚えています。

写真はご親戚に見せるとの事で、スクリーンで撮るいわゆる型物をご希望でしたが、
素敵なお2人だったので、型物はおさえつつ色々と撮影させていただきました。

 

THE・結婚写真

 

 

 

 

 

シックなセットでも1枚型物を

 

 

ご新婦様がとってもキュートだったので、1人の写真も。

柔らかな光が、優しいご新婦様とっても合ってます。

 

 

 

ご新郎様が照れた感じ・・・

くぅ~!なんて初々しいんだ。

もしかしたら、照れているのではなく鼻を掻いただけかもしれませんが、この雰囲気がとっても好き。

 

 

 

 

可愛いセットでも撮影。

 

 

 

 

 

ご新郎様は恥ずかしくて1人の写真を撮りたがらなかったのですが、ご新婦様は撮ってほしいと。

・・・どうしましょ。

そうこうしていたら、アシスタントに入っていた増川カメラマンから、「奥さんの言うことは聞いておくものです!」

と、結婚歴5年(?)先輩の力強いアドバイスが。

結果、1人の写真は無事に撮ることができましたが、きっと恥ずかしいでしょうからここには載せないでおきます。

最初から最後で、初々しい2人にこちらがキュンキュンしてました。

 

 

年末に押し迫ってまいりましたが、皆さんそろそろ年賀状の準備の時期ではないかと。

今年入籍されたけど式はしてない方など、正装した写真の年賀状を作って、ご親戚やお友達にご報告されてはいかがでしょうか?

 

年末まで時間がないので、「1日完結プラン」がおすすめです。

Weddingのご案内

事前の打ち合わせ等が無く、衣装決めから撮影まで1日でできます。

尚且、撮影データが約1週間後に手元に届くので、年賀状にもまだ間に合いますよ!

ご懐妊の方も対応可能です。ご相談ください。

ただ、スケジュールが取れないことには、、、お早目のご予約お待ちしております!!