blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<今日が本番!七五三>仲がいい兄弟姉妹うらやましい、、

こんにちは、カメラマン肩上です。

今回は、七五三 3才姉妹の撮影をさせて頂きました

仲良しちゃんで、お姉ちゃんがさりげなく妹ちゃんを優しくリードする妹思いのお姉ちゃんでした。

因みに私も、5才上の姉がいます。

仲は悪くはなく、よくもないです。

私の姉は結婚してるので、あまり会えないのですが、会っても、

おっ、、お~、、くらいの会話だけですね。

仲がいい兄弟は、見ててうらやましいです。

そろそろ次のお写真をご紹介します。

 

最初は緊張ぎみでしたが、遊びながら撮影!

妹ちゃんもニコニコ!!

そのまま上からのショット!

 

 

仲良くじゃんけん!

やっぱり二人が一緒だと楽しいね!

 

 

きっちりもお撮りしてます。

年賀状にぴったりなお写真ですね。

 

 

傘から、いないいないば~に挑戦!

一回目傘がお顔にかぶり、、、

何回か挑戦、、

よし!作戦変更!

 

キャッチボールに変更!

距離が近いですね。

手渡しになってますね、、、

楽しそうなのでOK!

 

 

最後に寝っころがり!

楽しく撮影できましたね。

まだまだ忙しいです。
みんな風邪ひいたりしてますが、私は、パワフル元気でいきます。

風邪には、負けんぞ!!

七五三の撮影はまだまだ続きま~す!

 

以上!肩上でした。