blog ブログ
KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。
<七五三>お嬢様の好きなポーズ!<7才>
こんちわ、PHOTO STUDIO KOWAの佐藤です。
連日、七五三にご来店いただきありがとうございます!
色々お撮りいただいてる中でもご自身のお気に入りのポーズがあるみたいで、
男の子は、ウルトラマンとか、仮面ライダー、5人戦隊の何かしらに、変顔等々
女の子は、プリンセスとか、お花持ちたーいとか、ギャルにあこがれてる子とかこれまた色々
撮影中も良く聞きますが、今回ご紹介するお嬢様は、
希望のポーズ聞く前にもうポーズとってました!
お写真はこちら
ジャーーーン!!!ダブルピーーース!!!
動きとしては、まずお顔の前にダブルピースを用意して、
そこからのダブルピースでのいないいないばあっ!
ですね!めちゃカワ!
おそらく、本人の中でこれやろうって決めてきたんでしょうね
撮影もとっても楽しみだったのか、はじめっからいい笑顔でした!
次のお写真は、個人的に好きなお写真です
紙吹雪がなかなかの難易度なので、あえて上から撮影の紙吹雪を入れた形、表情もgood!
ドレスもノリノリ~
まさにプリンセス!ニッコリだけじゃなくて、おすましも上手!
油断してたら、急にダブルピース来ました!そでしたね、これはやらないとね!!
以上になります。
楽しんでいただき良かったです!
PHOTO STUDIO KOWAの七五三
”楽しくなけりゃ、七五三じゃない!”
是非、皆様のご来店心よりお待ちしております!