blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>睡眠負債<ドレス>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

すぐ寝れる人が羨ましい。

年中無休で不眠症なので心底羨ましい。もちろん昼寝も出来ない。そして眠りも浅い。

 

家ですら眠れないので、外で寝れるわけもない。

電車とか飛行機とかで寝てる人いるじゃないですか。ぐーぐーイビキかいて。

ボクにとっては勇者ですね。後光が差してます。

更にすごいのは、深い眠りに落ちてるのに、

目的の駅についた瞬間、ピシャッと立ち上がって颯爽とホームに降りてくんですよね。

その後ろ姿たるや、現人神。拝まずにはいられない。

 

そんなボクにとって一番辛いのは、カプセルホテルです。

両サイド、そして下からイビキが聞こえてきますし、壁も薄いので、臨場感も最高。

 

イビキと言いましても、色々なパターンがございます。

スースーという静かな寝息ならいいんですけど中には、

スースー・・・・・・・・・ゥゴォォオォッ!

と、突然静寂を破ってくるタイプもおります。

いつ、次のゥゴォォオォッ!が来るかわからないので、

眠れないというストレスと共に、恐怖も同時に植え付けてきます。

 

誰か、よく眠れる方法を教えて下さい。

 

 

では、本日もお写真をご紹介します!

眠気も吹っ飛ぶほど可愛い3才のお嬢様。

七五三の撮影で、着物とドレスに挑戦しました。

とにかく元気一杯。何かすると、全力のリアクションを返してくれます。

漲るパワーが伝わるでしょうか。本当に凄まじい。

ワンちゃんとの撮影にも挑戦。そんな時はおやつがあると助かります。

どんなに震えてても、逆に興奮してても、見るのは一点おやつです。

まるで指揮者のよう。この写真が一番好き。

上手に待てたので、ご褒美をもらいました。

 

今度はピアノを弾きまくります。熱が伝わります。

今度はイチゴです。イチゴを沢山摘んで~

ちょっと何かを企みつつ、イチゴを食べて~、

笑顔!!!こんなにお転婆なお姫様は中々いませんね。

一番最初のポーズはこれ。緊張していたのか、固まっている。

でも、この数分後スイッチが入るんですけどね。

こういうのも可愛いな~。

去年、2才 バースデーの撮影で、系列店studio clampをご利用いただきました。

そのclamp、オープンから1年ちょっとが過ぎ、人気店になりました。

落ち着いた表情のプリンセスショットもあって安心。

サングラスをしてみたら、やっぱり駄目でした。

全力で嫌がる感じも、これまたパワーを感じます。

 

こんな表情も撮れてました。一瞬一瞬がシャッターチャンスだったので、

無我夢中でシャッター切りました。尽きないんですもん。エネルギーが。

ということで、お写真の紹介は以上です。

 

 

さて、お参りシーズンは過ぎてますが七五三の撮影はまだまだ続きます。

まだ撮ってない方はお早めに。年賀状にも使えますよ~♪

 

そして、12/1(土曜)から、卒業袴の展示会がスタートします。

ご予約は不要なので、10時~17時の間にご来店下さい。

 

お待ちしております!