blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>睡眠負債<ドレス>

カメラマン 近藤

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

すぐ寝れる人が羨ましい。

年中無休で不眠症なので心底羨ましい。もちろん昼寝も出来ない。そして眠りも浅い。

 

家ですら眠れないので、外で寝れるわけもない。

電車とか飛行機とかで寝てる人いるじゃないですか。ぐーぐーイビキかいて。

ボクにとっては勇者ですね。後光が差してます。

更にすごいのは、深い眠りに落ちてるのに、

目的の駅についた瞬間、ピシャッと立ち上がって颯爽とホームに降りてくんですよね。

その後ろ姿たるや、現人神。拝まずにはいられない。

 

そんなボクにとって一番辛いのは、カプセルホテルです。

両サイド、そして下からイビキが聞こえてきますし、壁も薄いので、臨場感も最高。

 

イビキと言いましても、色々なパターンがございます。

スースーという静かな寝息ならいいんですけど中には、

スースー・・・・・・・・・ゥゴォォオォッ!

と、突然静寂を破ってくるタイプもおります。

いつ、次のゥゴォォオォッ!が来るかわからないので、

眠れないというストレスと共に、恐怖も同時に植え付けてきます。

 

誰か、よく眠れる方法を教えて下さい。

 

 

では、本日もお写真をご紹介します!

眠気も吹っ飛ぶほど可愛い3才のお嬢様。

七五三の撮影で、着物とドレスに挑戦しました。

とにかく元気一杯。何かすると、全力のリアクションを返してくれます。

漲るパワーが伝わるでしょうか。本当に凄まじい。

ワンちゃんとの撮影にも挑戦。そんな時はおやつがあると助かります。

どんなに震えてても、逆に興奮してても、見るのは一点おやつです。

まるで指揮者のよう。この写真が一番好き。

上手に待てたので、ご褒美をもらいました。

 

今度はピアノを弾きまくります。熱が伝わります。

今度はイチゴです。イチゴを沢山摘んで~

ちょっと何かを企みつつ、イチゴを食べて~、

笑顔!!!こんなにお転婆なお姫様は中々いませんね。

一番最初のポーズはこれ。緊張していたのか、固まっている。

でも、この数分後スイッチが入るんですけどね。

こういうのも可愛いな~。

去年、2才 バースデーの撮影で、系列店studio clampをご利用いただきました。

そのclamp、オープンから1年ちょっとが過ぎ、人気店になりました。

落ち着いた表情のプリンセスショットもあって安心。

サングラスをしてみたら、やっぱり駄目でした。

全力で嫌がる感じも、これまたパワーを感じます。

 

こんな表情も撮れてました。一瞬一瞬がシャッターチャンスだったので、

無我夢中でシャッター切りました。尽きないんですもん。エネルギーが。

ということで、お写真の紹介は以上です。

 

 

さて、お参りシーズンは過ぎてますが七五三の撮影はまだまだ続きます。

まだ撮ってない方はお早めに。年賀状にも使えますよ~♪

 

そして、12/1(土曜)から、卒業袴の展示会がスタートします。

ご予約は不要なので、10時~17時の間にご来店下さい。

 

お待ちしております!