blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

風邪には負けん!!<<バースデイ>>

こんにちは!肩上です。

七五三もそろそろピークは、終盤になってきました。

12月は、おちついてるかな~と思いましたが、12月前半は、おかげさまで大盛況です!(汗)

いそがしさもそうですが、急に寒くなったせいか、スタッフが喉をからしながら、接客しております。

もちろん、お客さまにうつらないように、マスクは手放せません!

そして、増川カメラマンは、喉はかれて、声はでず、、聞き取れず、、とりあえず返事すれば、OKかなと思い、(ハイ!)で済ませる

因みに私は、スーパー元気です!

恐らく私が最後の生き残りになるでしょう!

 

 

前回は、姉妹店のスタジオクランプで妹ちゃんのBDのお写真をお撮りしており、
今回は、妹ちゃんの2歳BDとお兄ちゃん8歳のBDの撮影でした。

まずは、年賀状用のご家族写真がご希望なので、シンプルに白背景でお撮りしました。

 

せっかっくなので、カジュアルバージョンもお撮りしました。

カメラを気にせずに仲良くお話

他のお客様のお子様でも一番自然な表情がでるんだよな~

 

 

 

 

二人がバースデイなので、お一人ずつもお撮りしております。

お兄ちゃんは、かっこよくスタイリッシュにお撮りしました。
もちろんバースデイなので、ケーキを持ってお撮りしております。

 

 

妹ちゃんは、前回スタジオクランプで1才のバースデイをお撮りしました。
前回は、ハイハイでおしゃべりもできなかったけど、今回は、クイズも答えられて
全力の「アンパンマーン!」

いや~大きくなったな~

 

兄弟写真もご紹介

とてもシュールですね。
謎の3人バンド

お兄ちゃんの魂の叫びが聞こえてきます。

 

もちろん年賀状用なので、ちゃんとお撮りしてます。

 

 

 

お姉ちゃんもお撮りしました。

お姉ちゃんは、撮られるのが好きなので、ポーズは、お姉ちゃんオリジナルです。

 

 

これもまたシュールですね。

お姉ちゃんは変顔、妹ちゃんは、指をお鼻にIN!

その2人をまとめるお兄ちゃん! さすが!!

 

 

 

最後にみんなで寝っころがっておしまいです。

もうすこしで2018年も終わるな~
あとKOWAスタッフ忘年会があるな~楽しみだな~

肩上でした。