blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<スタジオ>久しぶりのブログ<七五三、マタニティ、成人式等・・・>

お久しぶりです、佐藤です。

 

さて、今年も残りわずかとなりました!

そこで、またKOWAでは大忘年会を開催する予定ですが、

去年は途中、会場から抜け出してガチャガチャをやったイメージが

ほんと昨日の様にそれはそれは真新しく刻まれております。

一緒に同席したお子様(あおいくん)がおねだりが上手で

もう有り金全部ガチャガチャにつぎ込むとこでした。

さとー「さあどれにするー、欲しいのあるかい。」

あおいくん「これ!」

さとー「あいよー!」

あおいくん「次、妹の分ね」

さとー「あいよー!」

あおいくん「あっ、これ欲しいやつだ、次これ!」

さとー「お、あいよー!」

あおい名人「ママの分も欲しい!」

さとー「あ、あ、、あいよー。」

あおい名人「これも探してたやつだー!」

さとー「ほいじゃ、それ最後かなー」

あれ?もしかして、

あおい名人「パパの・・・」

さとー「もういいよね、ママ泣いてるよ~・・・ほいじゃ、それ最後ね~」

ってな感じで、なんとか終わらせることができました!

いやー、末恐ろしいですな~!

途中でおねだり名人になってましたよ!

 

今年は肩上お兄さんがやってくれるから、

ジャンジャンおねだりしてね!

さて、お写真の紹介に行ってみよー!!

こちらはマタニティの赤ちゃん待ってるよ~!

って、シーンになってます。ご夫婦ニッコリで良い仕上がりになっております!

次はヤンチャ盛り3兄弟!

カッコイイのとかわいいの2連チャンです!

成人撮影「8人だよ全員集合!」です!

野球部員とマネージャーさんです!

今度は是非ユニフォームでお願いしたいですね~!

ちなみに野球とサッカーどちらが好きか伺ったら、

揃って「サッカー!!」だそうです。あれ、やきゅうぶーーーーー!

変わり種も行きましょうね~!

各自スタジオにある好きなアイテムを持って、

部活でのいつもの掛け声お願いしまーす!!!

せーの!!!!

「シャー!!」  ※こちら音はかなり小さめです。

はいオッケー!!

最後にハーフ成人の美人姉妹を紹介します!

今流行りのダパンプ「USA」

ではなく、更に上を行く

「DORIFU」

そう!

ドリフターズです!ではオープニングから

  ド・ド・ドリフのだいばくしょー♪  全力のアイーン!

何故か途中で自分も撮られてみたり

最後はめちゃかわプリンセスで終わり!

よし、やっとこさブログ終わった!

もし、大人数でお撮りしたい方や

ドリフターズご希望でしたら是非お伝えください。

では、今年も良いお年を~!!