blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>大乱闘スマッシュブラザーズ<3才>

カメラマン 近藤

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

佐藤カメラマンが、任天堂スイッチのスマッシュブラザーズ(通称スマブラ)を買ったらしい。

ボクが小学生の時に、初代スマブラ(64)が発売され、学校が終わっては友達の家で遊んだものです。懐かしい。

 

その魅力というと、マリオ、ピカチュウ、カービィなどやはり誰もが知っている人気キャラクター達でしょう。

今回はストリートファイターのリュウやケンも入っているとのこと。これは熱い。

 

ストⅡまで参戦しているので、そろそろマジンガ―Z等ロボット勢が入って来てもおかしくない。

人気度でいえば、ガンダムでしょうか。失礼、ロボットではなくモビルスーツでしたね。

 

佐藤さんに、「今回ガンダムも入ってますよね?」と尋ねたところ、ガンダムは入ってないらしい。

では、「パイロットのアムロ・レイは入ってますよね?」と尋ねたところ、

「中身は入ってない!」とのこと。

 

ガンダムファンのみなさん、申し訳ございません。

伝説的パイロット”アムロ・レイ”のことを”中身”と言ったのは彼が最初で最後でしょう。

 

ぜひお持ちのビームサーベルで存分にお斬り下さい。

ボクも遠めからビームライフルで援護します。

 

というわけで、任天堂スイッチが欲しい。

もうすぐクリスマス。サンタさん、ボクにスイッチを下さい。

12/24の晩、枕もとに大きめの靴下を置かせていただきます。

若干臭いが気になると思いますが、気にせず入れ込んで下さい。楽しみにしております。

 

 

ではお写真をご紹介します!!!

もう12月も中旬に差し掛かりますが、七五三の撮影はまだまだ続きます。

主役は3才の女の子。スーパーパワフルガール。人見知りは一切なし。

 

 

さて、これは何のポーズでしょう。ヒントは”手”。よ~く見て下さい。

これはチョキチョキカニさんポーズ。

いきなりこんな笑いを放りこんできます。撮った自分を褒めたい。

上から撮るのも可愛い~♪

出窓に上って撮るのですが、天井が低いので、少々撮りづらい。

ただ、ボクの場合は後頭部を天井にシンプルにぶつけるという、

身体を張ったギャグがあるので、どうしても笑いが欲しい時は迷うことなくぶつけます。

が、こちらのお嬢様の場合、笑顔は沢山撮れているので、

シャボン玉を使って違う表情を狙いました。幻想的でキレイですよね。

 

優しきパパママと。幸せたっぷりな1枚。

 

から~の、大爆笑。楽しそうで何より。

 

こんなに可愛らしい表情も撮れておりました。

せっかくのカワイイ着物なので、柄もしっかり写したい。

その数秒後にはこんな感じです。なんて元気一杯なんだ・・・

頑張って風車をフーフーしている真剣な表情!これは貴重!

でも、このニッコリスマイルが一番らしい。

あぁ癒される。平和ですな。人生色々ありますが、平和が一番であります。

写真の紹介は以上です。

というわけで、七五三の撮影は来年2月まで続きます。

データの即渡し(未修正)もやっているので、今からの撮影でも年賀状にも使えますよ。

 

ご予約お待ちしております!