blog ブログ
KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。
<七五三>なりたいわたしといまのご家族さん<1才バースデー>
こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。
秋が近づくにつれて七五三のご予約がさらに増えてきています。
お得な前撮りキャンペーンは9月末までなので、前撮りをお考えの方は
ぜひお早めにお問い合わせくださいませ!
先日撮影したお客様のお写真をご紹介いたします。
主役は7才のお嬢さん、5才の妹ちゃんと1才の弟くんも一緒に参加しました。
三者三様の表情で写ってくれています!
(いまは泣いている弟くんもテンション爆発のタイミングがあるので
ぜひ最後まで見てみてください。笑)
女の子たちはヘアセットとメイクでテンションがあがっているのでずっと楽しそう~!
「あれ?弟くんがなんだか眠そうになっています、みんな見てみて~」というと
ちょうどあくびをしてくれた演技派な弟くん。笑
これはお姉ちゃんたちが大好きなアイプリのポーズとのこと。
お父さんもさせられてます!笑
主役のお姉ちゃんは、大人っぽいカットもふんだんに撮ります。
いかにふり幅を写すかがポイントです! 大人っぽい横顔の姿。
ニコニコのお顔。
ポーズにも挑戦。
またアイプリのポーズ。ふたりがシンメになるように話してポーズ決めていました!かわいすぎ♡
たのしすぎた着物撮影が終わり、次は洋装撮影。
お姉ちゃんたちがヘアチェンジをしている間に、
1才バースデーの主役の弟くんを撮影。
(お子様の機嫌を見てスタジオの空きタイミングで臨機応変に撮影します)
普段の服と、解き放たれたことによりテンションがあがりまくる弟くん。
パパから高い高いもしてもらいました。
意外と末っ子ちゃんって、パパとママとのスリーショットってないのでは?と思って
せっかくだからスリーショット撮影。めちゃ楽しそうです!
この絨毯のところにいたんですけど、ハイハイでどんどん前に出てきます。
ボクはずっとわくわくのお顔。
ちなみにさっきはこんな感じだったんですよ。(これはこれでカワイイ)
「しっぽついてる~」とお姉ちゃんに遊ばれちゃったりして。
でもトラの撮影もたくさんがんばってくれました!
テンションにあがり過ぎているボクは、鏡の自分にも見惚れています。
ケーキとも一緒にバースデーっぽくもお撮りできました!
弟くんとキャッキャ遊んでいる間に、おふたりのプリンセス爆誕しました!
ふたりとも可愛すぎ♡
家族写真も撮ったんですけど、弟くんが堂々とねぇねの肩に足を乗せていて
ちいさいプリンセス、ダメージ受けていました。笑
楽しすぎちゃった弟くんはプリンセスを置き去りにしてどんどん前に出てきてくれます。
ご主役のお姉ちゃんはいろんなポーズで、いろんな表情で。
撮影の途中、プリンセスに駆け寄る弟くんのシーンも。
ポーズ相談をするふたりのプリンセス。
次はこんなポーズで。ふたりともシンメのポーズが決まっています!
いま大好きなアイプリのポーズや、いまのご家族さんの姿だったり
起きたことそのままをたっぷり残せる七五三撮影。
ぜひやりたいことたくさんやってくださいね!