blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

クリスマスイブはいりますか? <成人振袖ロケーション>

今日は、カメラマン肩上です。

あっという間に12月になりましたね。
時が経つのが早いな~

そして、12月は、一番嫌なイベントがありますね。

そう!!クリスマスです。

一緒に過ごす相手がいないので、もう苦痛です。
しかも、クリスマスとクリスマスイブがありますよね。

2回もいります?せめて1回だけにしてほしいです。

日本人は、お盆と正月だけでいいと思います。

クリスマスは、明石やサンタをみて寝ます。
 
本日のお写真をご紹介します。

 

成人振袖の牛島神社のロケ撮影をさせていただきました。

ロケ地牛嶋神社は、なぜか、七五三・ウェディングの撮影でロケ地は、周りを見渡せば出張カメラマン、

KOWAと違うのは、アシスタントなしで、カメラマン1人でこなしてる事でした。

KOWAは、アシスタントも付き添い、美容師も同行、しかも送迎もしてます。
撮影終わりには、みんな大好きお菓子もあります。

まさにVIP待遇です。

 

もみじの下でお撮りしました。

木漏れ日が良い感じはいってますね!

綺麗に赤色に葉っぱが色づいてます。

因みにこの角度を撮るために寝そべってお撮りしてます。

背中が砂まみれでしたが、お嬢様・お母様が背中をパンパン

なんてお優しいんだろう、

傘もお撮りしてます。

まるで日本庭園みたいですね。

 

イチョウもきれいですね。

あとお母様の手作りの小道具があるので、使わなければ!

 

お母様すごい!

これだけでインスタ映えですよ!

 

 

カメラマン佐藤さんの自腹でおみくじをやりました。

佐藤さん!あざーす!

神社に来たらおみくじ引かないとね!

見事に吉!

 

 

最後にお母様手作りのオリジナルの扇子

お母様は、手芸のプロですね。
平井のある喫茶店の看板もデザインしたらしいです。

紅葉もキレイでよかった~

そして、楽しかった~

車で移動中、撮影中盛り上がったな~

そして、嬉しいことに、お嬢様、スタッフとの集合写真を頂いちゃいました!

感謝!感激!

次は、卒業袴のお写真でお待ちしております。

肩上でした。