blog ブログ
KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。
<卒業袴>友フォトプランはご姉妹もOK!

まさに美人姉妹っすね~!
こんちわ、佐藤です!
『柴犬ぽんちゃん』って知ってますでしょうか?
何故か自分のスマホにニュースで入ってくるんですが、SNSでも結構アップしてて書籍にまでなってるみたいです
内容はマイペースで最高な柴犬に振り回される日々なんですが、『雷と戦う犬』って話が自分はお気に入り
ワンちゃんの習性なんでしょうかね、イラストもいい感じですので、検索してみてください、オススメです!
ほいでは、お写真のご紹介に行きますね!
本日ご紹介するお写真は、『卒業袴 友フォトプラン』です!
友フォトプランって友達とだけのプランなの?・・・って、そーでもないんです!
実は、姉妹でもOK!
お二人もお一人もお撮りでき、しかも全データが含まれてお得なプランになります!
おっと、営業的になってしまいましたが、ではでは、お写真 レッツラゴー!!‼

ジャーーン!仲良し姉妹さんです!
照れながらも、ご姉妹さんどちらもご主役ですので、終始楽しそうに撮影に参加していただきました!ありがとね~

お一人もおしとやかだったり

時には、はっちゃけたり

お二人いい感じ~
同行していただいたお母さまに手を振っていただいたり

こんなおっちゃんカメラマンなボクにも手を振ってくれる、とっても心の優しいお嬢様

海外での生活で日本に夏休みで来てますのでの正座は大丈夫かな~?
あっ!すんなり出来た~
証書を前に二人でジャーーン!!楽しそーーー

楽しくて紙吹雪も舞っちゃいます

ご姉妹さんに海外で流行ってるポーズとかありますかって伺ったんですが、特に思い当たるものないとの事
ほいじゃ、古来から伝わるメジャーポーズ
ピーーーース!!イエーーーーイ!!

座ってのシーンもいいかもね、やってみましょう!

楽しくお話したり

ちょいとキメてみたり

可愛らしいポーズもいいね~!

最後は、やっぱりママと撮りましょう!
みんな嬉しいよね!撮ってるボクも嬉しいです!

以上になります!
1人だけの主役のお写真じゃないので、ちょい照れながらもお互いの様子を見ながら楽しい撮影だったかと
友フォトは、そんなお嬢様方にもオススメです!
もちろんご姉妹様もオススメですし、なんせ華やかさ倍増なのでいいですよ~!
どうぞお願いいたします!
9/5~試着会も開催します!お友達と一緒にももちろんOKですので、お願いします!
