blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<成人式>カタログ撮影<茂木編>

カメラマン 茂木

こんにちは。茂木です。
カタログ撮影用の画像が解禁との事で、私の担当した写真のご紹介。

私は振袖1着、ドレス1着を撮影しました。

先ずは着物から。
美容スタッフが選んでくれた草履とバッグが、また可愛いこと。

 

 

 

 

オレンジ色の振袖。
コーディネート次第では大人っぽくもにもなり、可愛らしくもなりそうな振袖ですね。

 

 

 

コーディネートは美容スタッフと相談しながら、自分好みに変えられます。
撮影の際にベテラン美容スタッフがコーディネートしてお待ちしておりますが、「帯の色を変えてほしい」等なんでも相談して下さい。

 

 

 

 

オレンジ色の振袖はなかなか見かけませんよね。
KOWAでも約300着ある振袖で、オレンジ色は片手に収まる程度かと。

人と被りたくない人にはおススメです。

 

 

 

 

お次は、新作のドレス。

 

薄黄色の可愛らしいドレス。
ディズニー映画「美女と野獣」のプリンセス ベルのよう。

 

 

 

 

ふわふわオーガンジーで柔らかい雰囲気が出ます。
あくまでも振袖撮影メインですが、振袖よりもドレス撮影を楽しみに来てくださるお客様も。

 

 

 

ドレスは殆ど見えていませんが、、、モデルさん可愛い!

 

 

 

 

最後もドレス見えてませんが、、、イメージショット。やっぱり可愛い!

 

 

今回も2人のモデルさんにご協力いただいて美容スタッフが可愛くコーディネート、スタイリングしてくれました。
お客様も、着物だからこうしなきゃ。など型にはめずに、自分らしいコーディネート、スタイリングにぜひ挑戦してみてください。

 

他のカメラマンの紹介もお楽しみに!

以上、茂木でした!