blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>赤に染まれー!!

こんちわ、佐藤です。

 

先日KOWA大忘年会をしました!

今回も会場は同じ場所ですが、カニ食べ放題なんすよ~!!

まっ、それはさておき、

やはり今回も「ガチャガチャタイム」ありましたね~!!

いい感じで飲み食いしてる、さなかに

近藤「佐藤さん、そろそろ。。」

そして、あおいくんの方に目で合図ですね、はい。

やはり行くんですね、ちょいと早いけど、、、

・・・うし、わかりました!行きましょう!

今回は、増川カメラマンと肩上カメラマンも一緒に行ってくれました!

今、400円ってのもあるんすね~(涙)

3回くらいやって、

さとー「あおいくん、もういっぱいだよねー、もうお母さん泣いてるよ~(オレも~)

あおいくん「あっ、まだこっちのポケット空いてる~」

さとー「マジかー!!・・・あい分かった、ほいじゃ、今回はそれで最後にしようね~」

ってな感じで、計4個でフィニッシュ!

次回はポケットなしで、お願いしますね、ほんとに、お願いします!

まっ、楽しかったから、いっか!

さてさて、長々となりましたが、お写真に行ってみましょー!れっつらごー!

今回は成人振袖の牛嶋神社にてのロケになります。

こちらの神社の宮司さんはスカイツリーの建前の儀式も行った方なんですよ。

由緒ある神社の境内でも撮影出来ますし、緑ある庭園でも撮れるめちゃめちゃオススメ!

しかも、今、紅葉がめちゃんこいい状態です!

今すぐにお問い合わせいただければ、もしかしたら、ギリギリいけるかも。。。

もう、ほんと紅葉すごくて、わらっちゃう~!あははははは~!!

このあと、全く関係ないですが、近藤カメラマンが高台に逃げましたので、ちょいと追いかけて、

2人で鬼ごっこしたりしております。ロケはこういう事もできるので、楽しいですよ~!

すぐ逃げちゃうから、一応これも仕事なんでね~!

タイトル「いろどり」

こちらが今回のお気に入りっすね!

 

あとは、スカイツリーとも、撮影出来ます!

ただ、天気によっては、難しい場合もあります!

こちらも移動中に、天気が良くなりふとお嬢様を見た所、光り輝いておりましたので、

即、撮らせていただいた一枚です。めっちゃきれいですね~!!

あとは、スタジオでも定番スタイルも必ず撮りますので、大満足間違いなしかと思います。

 

一部ですが、こちらで以上になります。お嬢様、お母様、スタッフ皆様ありがとです。

さて、何度も言いますが、次回の成人カタログ、オシャレなものが出来ておりますので、

是非是非お問い合せお待ちしております。