blog ブログ
KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。
<1才バースデー>泣いたり、笑ったり、寝たり。<家族写真>
こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。
バースデーフォトは、姉妹店のstudio clampもナチュラルな写真をお撮りできるので大人気ですが
KOWAでもお撮りできます。KOWAのバースデーフォトは和装や着ぐるみ系衣裳も人気!
最初はちょっと人見知りちゃんだったので、ママと一緒に遊びました。ぎゅむっとつぐんだ口元がカワイイ♡

ボール遊び楽しい~

お兄ちゃんもレンタル衣裳。みんな一緒だと安心、楽しい♪

掴まり立ち。ママの指をぎゅっと握っているのがカワイイ!

お兄ちゃんと一緒にも撮ります。泣いてる? 笑っている?

お話している感じなのもカワイイ。

妹を支えてくれています。

ちょっとかゆい。

1才のお誕生日おめでとう!ケーキどうぞ!

現場はカオス!パパとママがボールで泣かないようにあやしてくれています(手前) 背景にお兄ちゃんも。笑

なぜかふたりとも一気に寝ました。笑

お兄ちゃんスライディングしています。笑

ご自宅のようにくつろげるスタジオ(畳サイコー!) ※後ろはお兄ちゃんの足。

目線の先にはママ。

ボール落としてニコニコのお顔。

1才ちゃんの着物カワイイですよね。こちらは袴タイプのものです。
袖が長いの気になっている様子。笑

バースデーの木文字もご希望だったので、並べました。

並べると、すぐに倒してしまうので、お母様が一生懸命並べてくれています。
(お父様とお母様はアシスタントみたいにサポートしてくれました。ありがとうございます!)

お母様、文字並べるの諦めました。笑
好き勝手やっちゃってます。


疲れました。(急にこの感じがくるからカワイイ)

パパの膝に乗っけてもらって嬉しい。

ボール持つと小ささ際立ってカワイイですよね。

疲れました。

もう寝る体勢に。

ちなみにお兄ちゃんもKOWAで1才バースデーを撮ってくれていました!
お兄ちゃんが1才のときはこんな感じ。

今回はこう。笑 誰よりも楽しんでいたお兄ちゃんでした。

ご家族さんの協力がおおいにあり、素敵なカットをたくさんお撮りできました。
どうもありがとうございました!
KOWAでの1歳バースデーもオススメです。着ぐるみ衣装もめちゃカワイイです♡
ナチュラルなバースデーフォトをお考えの方は
studio clampがオススメ
詳しくはこちら → studio clamp
