blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ひなまつり>いろんな表情でとっても可愛い♡<桃の節句>

カメラマン 田中
節句

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。

 

明日から七五三のご予約スタートに向けて準備中。

(お衣装選び&撮影開始は3/7からです)

忙しすぎる日々なのですが…

 

今日、ひなまつりの撮影をしたお客様が可愛すぎて癒されました~♡

ひなまつりキャンペーンは3/15までなので早速ご紹介。

 

豪華な段飾りと一緒に撮れるスタジオ、いまやあまりないのでは?

KOWAではキャンペーン期間内だけ、スタジオに段飾りをご用意しておりますのでこんな感じのカットは絶対お撮りできます。

 

1才になったばかりのお嬢さん。

いろんな表情でいろんな動きでめちゃカワイイです♡

キョトンとしているお顔もかわいい。

 

舌ペロ。

 

大得意の拍手!

 

1才のいまできることをたくさん撮ろうと思って、こちらはハイハイの姿。

 

拍手は何度でも。

 

にやり。

 

パパママ、やっほ~!

 

向きを変えたらちょっと泣いちゃったんですけど、わたしが「とんとんとんとんひげじいさん」を歌ったら拍手して盛り上げてくれました!笑

 

こう、お内裏様とお雛様を見ているのも可愛い♡

 

表情豊かで可愛すぎる!「はっ!」ってなってて可愛い♡

 

すこし疲れてきたので、ちょっとだけ指なめ。

 

ひなまつりフォトは衣装2着までお撮りできます!2着目はワンピース。

お着替えがすこしイヤだったので泣いちゃったんですけど、はじめて見るシャボン玉に夢中!

今年はこのようにふんわりとしたペーパーフラワーにお名前入りのセットでもお撮りできます♡

 

わくわくのお顔。

 

つかまり立ちできますとのことだったので、つかまれそうなところを用意してみたらこのドヤ顔。笑

 

どんどんシャボン玉に手を伸ばすようにもなっていました。

 

真剣なお顔も。

 

シャボン玉が弾けるのが楽しくて、最後は声を出して笑っていました!

 

もうほんと、可愛すぎました~♡

癒しをどうもありがとう~!!!

 

キャンペーン期間があと半月なので、早速ご紹介をさせていただきました!

明日も明後日もひなまつりフォトの予約が入っており、お日にちによってはご予約入りづらくなっておりますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。

<2/21~3/15>ひなまつりキャンペーン<桃の節句>