blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>友達同士で撮っちゃうのもアリですね!

こんちわ!佐藤っす!

ついに、近藤カメラマンもSwitchを購入という事で、おめでとうございます!

そこで、なんのゲームがいいんでしょうと、

ちなみに、敵が出なくて、平和で、でも魔法は使いたい!!長く遊びたい!!

結構注文が多いですが

・・・そおですね~!

そら~、将棋かネコ育てるやつを進めておきました!

今度、セガサターンのソフトでもプレゼントしよっかな!!

 

さてさて、成人式も間近となりました!天気はまあ大丈夫でしょう!!

近藤カメラマンに続き、カタログモデル撮影時の2ショット写真をご紹介します!

友達同士で撮影の際に参考までにお願いします!

では、いってみよ~!!

 

いろいろやっていただきました!

ここでちょっと一人のお写真もはさみます!!

っというか、こちらのヘアースゴイっすね~!髪の毛クルンクルン♪

 

こちらのヘアーもリボンを織り交ぜて個性的ですね~!!

アクセントになってとても良いと思います!

また2人に戻り、こちらは社長の考案でスイーツ背景にてのインスタチックな写真にて。

可愛らしいですね~!!

風車乱舞、こりゃまたインスタ狙いです!!風車楽しいよ~!!

こういった仕上がりになります。

2人で和傘持ったりとか、毬のキャッチボールとか正座なり何でもアリですね!!

撮影された方も、また、お友達と撮影出来ますし、

写真だけの成人式の方もお友達ともお撮りできますので

是非是非お待ちしております。

気になった方はこちらでカタログ請求できます。