blog ブログ
KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。
<百日祝い>ボクの得意なポーズ<お食い初め>
こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。
百日祝いの撮影で最近人気のカット
のし袋のようなこちらのお写真。
寝っ転がり姿でお撮りできるので、自由に良い表情をしてくれるお子様も多いです♪

百日祝いのこちらのご主役さんは、いま得意なポーズをたくさん披露してくれてとっても可愛かったので、ぜひとも最後までご覧ください。
最初は、ベビー用のイスに座ったお食い初めカット。ちょっと緊張したお顔をしています。
両手をギュッと握ってファイティングポーズをしているのは、後々の伏線になります。笑

拳を握りしめて強いお顔。(後々の伏線…)

なんかメンチを切ってきます。笑

さっきはベビー用のイスに座らせられていたので、ちょっと険しいお顔だったのですが、寝っ転がってからは覚醒しました!

そして、この拳をつきあげるポーズを頻繁に披露してくれるようになりました!!笑

生後100日、けっこう視野が広くなってきているので、カメラを追いかけて拳をつきあげポーズ!

さりげなく背景セットを変えても、まだ拳つきあげポーズ(前方に)

機嫌良いうちに着替えました。
まだ背景セットと画角と露出を調整している間なのですが、ボクはこちらを見て拳を握りしめています… もしかして…

ひゃ~もう拳つきあげポーズが発動してしまいました~!笑

なんかもう明確にカメラを狙っているかのよう。


やっぱりこちらのセットに戻ってきました。実家のような安心感。笑

もはや拳をつきあげていないのがレア。笑

あれ、なんかニコニコしてくれていますね。

やっぱり最後まで大得意な拳つきあげポーズ!

可愛すぎて大笑いの撮影でした!
次会ったときはどんなポーズが得意になっている? 楽しみです♪
すこしずつ表情が出るようになってきた百日祝いの撮影オススメです!
