blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

新しい年号<成人振袖>

明けましておめでとうございます。

カメラマン肩上です。

あと少しで平成が終わり、年号が変わりますね。
どんな年号に変わるか楽しみですね。

二文字で読みやすいのが規定らしいですよ。

今風の年号がいいですね。

例えば今年の年号は、インスタにちなんで(映え)とか、最近若い女の子に人気の(韓流)とかいいんじゃないですかね?

4月位に発表らしいですね。楽しみだな~

個人的に可愛い系がいいですね!

それでは、本日のお写真をご紹介します。

 

平成最後の成人振袖前撮り撮影をさせていただきました。

いまどきのオシャレなお嬢様ですね。

髪色に合わせて背景もピンク背景でお撮りしました。

 

大人っぽく後ろ姿&傘持ち

因みに式当日は、髪色を赤にするそうです。
どんな感じになるんだろう、、、式当日もKOWAでお支度するので楽しみです!

横顔も可愛いんです!

表情は、完璧ですね。 うまい!!

 

 

最初は、大人っぱく中心にお撮りしてましたが、可愛い系がより合うと思ったので、
可愛い系に変更!

 

最近ハマってるキラキラぼかし!

自然光があればどこでも使える万能品です。

蛍光灯でも使えます。

思い切って人物にかぶせてみました。
ジャケ写ぽいですよね!

因みに撮影中「ジャニーズの嵐は、好きですか?」とお聞きしたら、
お嬢様ではなく、お嬢様のお母様が大ファンだそうです。

すごいのが、バーでタッキーと遭遇してなぜか一緒に呑んだことがあるらしいです。

すげ~!お母様もすごいけど、一緒に飲んでくれるタッキーの神対応!

 

最後に風車

最近のお嬢様は、風車は知ってるけど、やり方がわからない方が多いです。

これも時代なんですかね、、、

そしてあと少しで成人式ですね。

成人式当日も撮影できるので撮影がまだの方は、ぜひ!!

当日は、大変混み合うので午後がおススメです。
詳しくはここチェック!

当日は、天気は、どうかな~?晴れろ~!!