blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>バースデーフォトとしての七五三撮影<3才男の子>

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン田中です。

 

KOWAは3才男の子の七五三撮影もとても多いです。

男の子は5才の1回だけ…では、寂しいじゃないですか。

3才の可愛さも残しておくのはいかがでしょうか。

 

たとえば、バースデーフォトも兼ねた七五三撮影はいかがでしょうか。

ということで遊び心ある七五三モデル撮影をしてみました。

3才さんといえばの被布スタイルのお着物にカラー足袋ソックスをアシンメトリーなデザインにして、キャップも被ってみました♪

こちらの被布はどの着物とも組み合わせが自由なタイプ。ポップなお着物希望の方はぜひ!

 

ご希望でしたら、ケーキをおいて「バースデーフォト」っぽくお撮りすることもできます!

 

くまを持ってもらったら、すぐに手放していましたね。笑

 

本館の壁はこのように文字を貼り付けることもできます。

大きなバルーンは絶対映えます!(こちらはお持ち込みくださいませ)

 

フェイクケーキで遊んでいるシーンも。

ナチュラルで可愛い♡

 

「楽しくなけりゃ七五三じゃない」なのでね。

アシスタントで入ってくれた佐藤カメラマンにたくさん楽しませてもらいました!

そりゃあもうしつこいくらいに。

 

同じネタを何度も何度もやって、もうめちゃ笑ってます。

 

笑いすぎると、いったんこう、天を仰ぎますよね。

 

しまいには呆れて帰っちゃいますよね。笑

 

た~くさん笑わせてほしいという方はぜひとも佐藤カメラマンを指名してください。

(しつこいのはごめんという方はご遠慮ください。笑)

 

3才の男の子の七五三もとっても可愛いですよ~♪

バースデーフォトとしてもぜひお撮りしてみませんか。

七五三