blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ウェディングフォト>KOWA、上海進出か・・・<成人式終了!>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

1/14の成人式無事終了しました。

ボクは朝4時起きでしたが、美容師さん着付け師さんはおそらく2時位に起きているはず。

 

ま、年に一回のお祭りですし、これ以上ない晴天でしたので、

気持ちよく成人の皆様を祝えました。現場は大変ですけども。

 

そして、去年の”ZIP”に続き、またテレビの取材がありました。

今度は中国上海テレビ。ついにKOWAも世界に進出する時が来たようです。

テーマは、”平成最後の日本の成人式”

 

受付にいるボクもしっかり映っておりますが、

画面左側の壁を一心に見ており,少々というか、すこぶる怪しい。

実はその先に各フロアを写したモニターがあるので、進捗状況をチェックしているのです。

 

思わず関心したのは、ご協力いただいたお嬢様方。

4.5分程度しっかりインタビューされるのですが、

カメラを前に物おじせず喋っておりました。

自分が二十歳の頃を思い出すと、まず無理ですね。感心感心。

ご協力いただいたお嬢様、ご家族の皆様ありがとうございました!

 

では、本日もお写真をご紹介させていただきます。

成人式の紹介が続いていましたので、今回はウェディングフォト。

洋装と和装に2着を撮影しました。

 

主役はこちらのお2人。

実はご新婦様、KOWAで成人式をやっております!

その時の美容師さんが今回の撮影も担当という奇跡。

 

美男美女でオシャレなお2人。

小物を持っても、何をやっても画になります。

 

ご新婦様のヘアースタイル可愛い!カラーとも合ってて、個性もバッチリ残ってる。

そして、思わず「EXILEの人ですか?」と聞いてしまうほどイケメンなご新郎様。

タキシード似合い過ぎ。ボクが着たらただのマジシャンですが、モデルみたいにカッコいい。

 

難点は、ご新婦様がボクをしきりに急かすことですね。

ご新婦様「まだ全然準備出来てないじゃん!早くしてよぉ!」

ボク「いやこれねぇ、ピントシビアで難しいんですよ。だって露」

ご新婦様「まだ全然準備できてないじゃん!」

撮影中に7.8回は怒られましたねw

 

ご新婦様からの口撃を受けながら、こんな素敵な写真を撮っていたわけです。

ご新郎様に、「普段こんな怒られます?」と聞いたところ、全然怒られないとのことw

 

ナチュラル気味に撮ってたので、ドラマティックな写真でも撮ろうかと、

指輪交換に挑戦。やっぱりお2人には笑顔が似合う!

 

実は、小さい頃からお互いが好きだったという、ドラマのような恋愛を経たお2人。

 

ラブラブ。いつも通りいっちゃって下さい。

画像加工ソフト”ライトルーム”を使って、1クリックオシャレ加工。

 

お写真の紹介は以上です。

実はこのあと、和装(色打掛)の撮影もしました。

洋装だけで撮れ高が凄かったので、和装編は後日改めてご紹介しま~す!

 

 

さて、明日は成人式の”振袖衣装展示会”です!

対象は2020年、2021年式のお嬢様。

新作含め300着の振袖を並べますので、通常より沢山試着出来ます。

ご予約不要なので、10~17時にご来店下さい。

また、初日の1/19(土曜)は相当な混雑が予定されるのでご注意下さいませ。

 

ご来店お待ちしております!