blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<753>今シーズン最後の七五三<5才・3才>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

おそらく、今シーズン最後の紹介になるであろう、七五三の撮影をされたお客様をご紹介します。

「1月なのにもう終了!?」という感じですが、KOWAの七五三は4月中ごろスタートの、

年明け2月終了なので、ほぼ一年間撮影しております。

 

今シーズンは2/17(日曜)までの撮影で、一旦衣装をクリーニングに出し、

新作着物の買い付けにも行きつつ、4月中ごろから新シーズンのスタート。

 

買い付けは五反田。着物屋さんが沢山集まるので、見てるだけで面白い。なんとなくトレンドもわかりますよね。

もちろん着物だけでなく、ドレス買ったり、掛着買ったり、髪飾り等の小物も買ったり、足りないモノ、いいモノはどんどこ買います。

そして、何よりも楽しみなのは昼食です。いや、むしろ昼食のカキフライご膳がメイン。

 

以前、美容師の牧野さんも同行した際、体調が悪くその日の昼食はあろうことかパスタ。

ショックで寝込んでしまいましたので、買い付けに行くスタッフは、コンディションを整えましょう。

 

来シーズンの七五三はどうなるのかな?

色々と計画はしておりますので、KOWAらしくて、そしてKOWAらしくない七五三を

お見せ出来ればと考えております!人気のロケーション撮影もやりますよ~!

 

では、お写真を紹介します。主役はこちらのお2人で、5才と3才のお祝いです。

ちなみに、オシャレなペアルックでご来店。

着物も人気の”モダンアンテナ”で揃えてきました!オシャレ~!

少々飛ばし気味のお兄ちゃんと、割とマイペースな妹ちゃんでしたが、

遊びながら撮影したので、徐々にリラックスしてきました。にらめっこ。

 

ボクは自然光を使ったナチュラルな写真が好きです。

オーソドックスにも撮りつつ、こんな感じで撮る方が多いかも。

 

この構図も中々いいですよね。お気に入りの1枚です。

オシャレなお着物の場合、普通に撮るだけだと勿体無いので、

出来るだけ遊ぶよう心がけております。

人気の風車セット。

お兄ちゃんは、まるで伝統工芸を守る職人のよう。

妹ちゃんのキョトンとした表情が可愛いなり。

 

1人も撮りましたよ~。

思わずみんなから拍手が出た、「やぁ~!!!」

やる時はやるのです。

とにかく可愛いニッコリ笑顔。特に3才という年齢は何をしても可愛い。

 

ご家族写真も撮りました。”家族みんな、着物で七五三”がKOWAの七五三の代名詞。

パパママもとっても着物が似合っております。

 

お写真の紹介は以上です!

 

今シーズンの七五三の撮影は2/17(日曜)までです!

まだ撮ってない方は、お早めにご検討下さい!

また、

七五三新シーズン用の資料も制作予定です。

完成次第郵送しますので、資料請求ページからお申し込み下さい。

 

どうぞ宜しくお願い致します!