blog ブログ
KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。
<卒業袴>前撮り無料9/29まで!<ドレス>
こんにちは!江戸川区平井のフォトスタジオKOWA カメラマンの八木です。
あっという間に8月も下旬ですね…大学生の方はまだまだ夏休みかもしれません!
夏のキャンペーンを色々やっているのですが、【卒業袴】の展示会が8/31までやってます~!
「学校に展示されてた卒業袴はみんなと取り合いになってしまう」「予約出遅れた」なんて方でも安心
KOWAでゆっくり衣装見学してみませんか?✨
そして卒業袴レンタルパックご契約の方は9/29まで前撮りが無料です
本日はご姉妹で前撮り&写真プランご利用いただいたお客様のお写真紹介です!
平日撮影はなんとドレスも無料!(ヘアセットは1回で、着物とドレスで飾りのチェンジができます)
純白ドレスの2ショットとても感動的です…

なんて可愛いんでしょう!姉妹っていいですねぇ

以前からご利用いただいてるのでKOWAの撮影はベテランです。笑顔もおすましも上手!

フィルマークスで「シスターフッド」という単語を覚えまして。
ぐぐってみると…
女性同士の共感、連帯、そして支え合いを意味する言葉です。単なる仲良しグループではなく、社会的な不平等やジェンダーによる困難に対し、女性たちが手を取り合って立ち向かう絆を指します
とのこと。なるほどなるほど。
下妻物語とか、べいびーわるきゅーれとか、いいですよね。
本物の姉妹なら生まれた時から支えあってきたでしょうから、エモエモのエモです。

七五三ではよく姉妹のドレス撮影はありますが、大人になるとなかなかありません。
それぞれのウェディングはあるかもしれませんが、こんな貴重な姉妹ショット撮れて光栄です!

それぞれお顔を隠したショットもご希望でした。SNSに上げやすい。

二人で♡を作ってみました。白ドレスで白背景なので分かりにくいですが。。。
逆に「よくみると」って感じでいいかも!

なんか映画のポスターにできそう!シスターフッド映画つくってほしい!!

赤カーテンと白ドレス映えます。シャボン玉も飛ばしてハッピー度アップ。

カーテンを開けてシルエット風。

七五三でもよくやるこのポーズでドレスはおしまい!可愛かった♡

そしてそして本番の卒業袴写真。
まず雑誌の表紙っぽく撮らせていただきました。めちゃ意図を組んでくれる!素晴らしいモデルさんです!

桜を手前にぼかして入れて、証書を持って。

ふと、窓の光がさしていて「卒業式が終わった後の教室」という設定が思い浮かびました
エモいです。(エモがり過ぎてる自覚はあります、すみません)

こそこそくすくすな感じ。

自然光でソロショットも。

いい光です!!

こちらも自然光。後ろ姿もかわいい!!コーディネートがいいですね、緑と赤の袴

振り返りもピッカピカで可愛い!!発光してます!!

椿も袴に合います。はいからさんっぽい。

ここでもお顔隠したショットと

笑顔もかわいい♡

袴で正座は、ちはやふる。実際に百人一首がお得意だそうです!!

そして袴も終盤。最後は後ろ向きで証書で乾杯。

そして景気よく紙吹雪!!

たくさんありがとうございました✨
こんな感じの盛りだくさんな前撮りが無料で出来る!
お友達との参加もOKです、ぜひぜひ8月いっぱいで衣装展示会&9月いっぱいで前撮りご利用ください!
