blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>銀座<頭大盛り>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 
成人式、そして成人式の振袖展示会も無事終了したので、
久しぶりにお出かけしました。
 
 
場所は、銀座ことザギン。
 
目的は2つ。
 
目的① 高級生食パン
 
これは美味しい。並んだ甲斐があった。
今一番ハマッている食べ物は何?と聞かれたら迷わず
「生食パン」と答えます。
耳まで柔らかくて、ほんのり甘くて、焼かずに一人で一斤食べちゃいました。
 
それにしても、”生”という言葉は強い。
生チョコ、生キャラメルと先頭に”生”をつけるだけで、革新的でそそられる。
 
”写真館にも新風を”と思い、試しに写真に”生”をつけましたが、
これは少々問題ありそうですね。
鼻息荒めの男子が沢山くるかもしれません。
 
 
 
目的② 銀座six
 
嫁のショッピングの間に、1人で蔦谷書店をブラついておりました。
写真集とかアーティスティックな本が大半なのでボクはあんまりですね。
 
ただ、昼食で食べた”くるみセイロ”が美味すぎた。
今一番ハマッている食べ物は何?と聞かれたら迷わず
「くるみセイロ」と答えます。
まろやかで、香ばしくて、お蕎麦に絡めたら幾らでも食べられる。
 
青山にも人気のお店があるらしいので、今度行ってきます。
というわけで、充実したお休みでした。
 
 
 
では、本日もお写真をご紹介しましょう。
主役は卒業袴の撮影をされたこちらのお嬢様。
スタンダードな柄ですが、清楚なお嬢様の雰囲気に合っております。
 

 

 

石原さとみさんに似てる気がする。ゴッズィィラァ。

笑顔もこれまたいいですね!

スタジオは桜で満開なので、卒業シーズンたっぷりな写真が撮れます。

 

オトナっぽく撮りました。

とてもおキレイなんですが、花より肉のが好きとのこと。

特に、牛丼を食べる時は、”頭(かしら)大盛り”が、お嬢様の通常オーダーらしいです。

 

 

牛丼頭大盛を頼む様が全く想像できないですね。

ボクも牛丼のヘビーユーザーですが、”頭大盛”という頼み方は初めて知りました。

今度やってみよう。

 

80年代の洋楽が流れるバーでバイトしているとのこと。

美容師の三瓶さんもどストライクらしく、ついには局面に応じて曲を変え始めました。

もはやクラブDJ。締めはブルーノ・マーズ。

ボクはこちらの写真も好きです。桜のボケ方がとってもキレイ。

 

俯きからの、チラ見もいいですね。これは文句なしの一発OK。

お次は風車。ぷぅーっ!としている口元が可愛い♪

 

最後は鞠投げ。撮影は最初から最後まで盛り上がりました。

その日の夜、牛丼屋に行ったことは言うまでもありません。

オーダーはもちろん、「カレー」。

 
 
最後にお知らせです。
2月は桃の節句、入園・入学、ハーフ成人式等キャンペーンが盛り沢山!
お得なこの機会に、ぜひ撮影に遊びに来て下さい!
 
また、姉妹店studio clampでも2月限定で、等身大フォト”ライフサイズ”半額キャンペーンを始めたので、そちらも宜しくお願い致します!