blog ブログ
KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。
<卒業袴>KOWAは、桜が満開♪<前撮り>

こんにちは、カメラマンの増川です。
夏から秋に向かって涼しくなってきました。
そんな時期ですが、KOWAには、いつも人気のセットがあります。
それが【桜セット!!】
「入学時期に、忙しくて制服の撮影忘れてた!!」
「卒業式っぽく撮影したい!!」
というお客様に人気です。
今回ご紹介させていただくお客さまは、卒業袴の前撮り。
七五三や成人式でも、前撮りはスタンダードになってきましたが
卒業袴の前撮りは、シーズン的に・・・。とお悩みのお客様にぜひ!!
KOWAの桜セットで、卒業を前撮りしてみてはいかがでしょうか?
早速、お写真をご紹介。
やっぱり桜のセットをメインに撮影。
桜のセットの前で、髪飾りも着物も見えるように。

「こっち向いてぇ~♪」の声に合わせて、振り返っていただきました。
もちろん、卒業アイテムの「卒業証書」も忘れずに。
少しだけカメラの角度を変えて、
窓の割合を増やして、
この時のポイントが、ライトを窓際に置いて、逆光になるように設置。

卒業証書と、髪飾りがしっかり写るように、後ろ姿も撮影させていただきました。
もちろん、家族写真も桜の前でパチリ📷✨
自然なシーンを撮影したかったので、みんなでお話。

お嬢様に「卒業おめでと~う♬」「ありがとう♪」って言ってもらいました(^^♪
もちろん、桜以外のシーンも撮影。

証書を抱えて、ニッコリ笑顔も

華やかなシーンをいっぱい撮影したので、シックなシーンも

もちろん、自分が撮影する時は、イメージショットも忘れずに。

モノクロでシックに。お嬢様をぼかして 証書にピントを。
いつでも桜が満開のKOWAスタジオだからこそ、
卒業旅行や思い出作りで忙しい3月より前に、卒業袴の前撮りをしてみませんか?
10/10-10/25には、展示会も開催。
もちろん、それ以外の日程でもご相談受付中。
お問い合わせお待ちしております。
