blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>人気の写真館でお勉強<振袖>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

先日は、スタジオメンバーを中心に数名で、
珍しく写真館見学に行って参りました!

場所はアンズ・ガーデン松戸店!
千葉県を中心に数店舗あり、
去年横浜にもウェディング専門スタジオをオープンしたという有名写真館です。

うちの社長と先方の会長が昔から仲が良かったとのことで、
営業日にも関わらず、お時間を取っていただいて、
色々なお話が聞けましたし、スタジオの中も案内して下さいました。
ほぅほぅ、ふむふむと勉強の連続です。
(受付のお姉様もキレイでした。ありがとう。心からありがとう。)

行ったスタッフは僕含め、全員いい刺激をいただいたので、
お店作りに還元できればと思います。

アンズ・ガーデンの皆様、ありがとうございました!
今度は是非KOWA、そしてstudio clampにご来店下さい。(受付のお姉さまもぜひ一緒に。)

 

 

では、本日もお写真をご紹介します。

先日成人式の撮影をさせていただいた、こちらの可愛いお嬢様!キュート!

お顔も小さくて、スタイル抜群で、AKBにいてもおかしくない!

 

このカットが好きだな~。最近桜の使い方が上手くなって来た気がする。

和傘、帯、桜と要素が多いけれども、まとまるように構図を作っております。

けっこー角度大事っす。

 

時には大胆によってみるのも面白い。

思いついた!ネイルをしている子がいたら、ネイルにピンを合わせて撮ってみよう。

 

最近KOWAカメラマンが須らくハマッているのは、玉の前ボケ。

ボクはドレス撮影とかマタニティフォトの時は頻繁に使います。奥行きが出て、いい具合にドラマティック。

佐藤カメラマンのレベルともなると、ガッツリ和の背景でも突然入れてくるので、要注意。

 

ケーキ屋さんで働いているらしい!イメージにピッタリ!場所聞けばよかったぜ!

バイト中をイメージしての「いらっしゃいませ~!」。看板娘ですね。ぜひKOWAの受付に欲しい人材です。

風車をふぅ~。お花よりも、焼肉が好きとのこと。照れながら答えてくれましたが、

その時のお顔がメチャ可愛かった。

突如現れた右の男性は彼氏さんです。せっかくなので、撮影に参加していただきました。

めちゃめちゃいい笑顔w

 

見つめ合ってもらうも、恥ずかしくてすぐ下を向いちゃう純真さ。

お嬢様のポージングがまた可愛い♪この写真も好きだな~。一瞬だけ、見つめ合ってくれました。

 

正座したり風車回したり、可愛くキュートに撮りつつ、クラシカルな写真も幾つか。

二十歳の今を、バリエーション豊富にしっかり撮らせていただきました。

 

お写真の紹介は以上です。

撮影は大変盛り上がって、撮っててもすごく楽しかったです。

また遊びに来て下さい!次はウェディングフォトでしょうかね~。ロケやりましょ。ロケ。

 

 

そして最後にお知らせです。

2/2(土曜)から桃の節句の撮影がスタートしました!

 

キャッチコピーは、”平成最後のお雛様”

フォトスタジオKOWAの桃の節句はこちら