blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

北海道、唯一の思い出カニいくら丼<卒業袴>

カメラマン 肩上

こんにちは、カメラマン肩上です。

姉の結婚式の為、北海道に行ってきました。
雪降る北海道、千葉県民にとっては凍てつく寒さがなんとも厳しいものがありました。
しかも弾丸で行ったので、観光なども特に出来ず……なんとかカニいくら丼は食べましたが、それが唯一の北海道らしい思い出です…(スノボとかもしたかったな…涙)

でも、結婚式は感動しました。
氷の教会での結婚式で、これぞまさにインスタ映え!雪も関東で降る雪と違ってパウダースノー。やわらかな粉雪が降り注ぎ、頭の中にレミオロメンの名曲がずっと流れていました。
姉もアナ雪みたいな(アナ雪見たことないけど)白ドレスがとても似合っていて素敵でした。ここで写真を撮ったらオシャレに写るだろうなぁ~とか考えてしまうのはカメラマンの性かもしれません。よし!KOWAも氷の写真スタジオにしてみるっていうのはどうでしょうか!
結婚式が終わったら親族の会食などで、落ち着く暇がなかったのですが、とても良い思い出になりました。

東京に帰ってきたら、雨が降っていて気温も低かったので、拍子抜けしましたが、そんなどんよりとした雨模様を吹き飛ばしてくれる、卒業袴の元気いっぱいかわいいお嬢様をご紹介します。

高校生で卒業袴のお写真って珍しいですよね。小学生とも大学生とも違う、こんな凛とした姿。

 

桜の背景も、袴にぴったりです。証書を持って撮影したり、

 

伏し目がちな大人っぽいショットも織り交ぜながら

 

 

でもやっぱりJK(女子高生)といえば元気!“らしさ”を全身で表現!

 

 

 

肩上流の玉ボケの使い方はこう。自然光の感じも相まって幻想的な雰囲気に仕上がりました。

こちらのお写真も前ボケにあるものを使用しています。ご家族様、撮影中はお嬢様ではなくて、「カメラマン、なにやってるんだろう…」とこちらの方に釘付けになっていました。

 

 

お顔が、キティちゃん並に小さかったので正面のアップでお撮りしました。
因みにキティちゃんのお顔の小ささは、リンゴ3つ分だそうです。

 

 

 

振り向きのショットもぜひともお撮りしたい一枚。白背景によって元気さとキレイさがプラスされています

 

元気さと言えば、これ!七五三でテッパンの風車セットが卒業袴でも大活躍!インスタ映え間違いなし!

こんなにもかわいい卒業袴のお写真。
2月限定で、卒業袴の写真プランの方、ヘアセット(通常4500円)が無料になります!卒業袴も早めがお得!詳しくは、キャンペーンページ

今回撮影したお嬢様も、普段はすこしボーイッシュなタイプのお嬢様とのこと。KOWAの美容師のヘアセットにより、こんなにも元気でかわいいお嬢様に変身できるのです!(いや、まぁ、素材が良いというのもありますが)

卒業袴の詳細はこちら。気になったらぜひお問い合わせください~!