blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<桃の節句>誕生日プレゼント<バースデーフォト>

カメラマン 近藤

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 
もうすぐ嫁の誕生日。今年は何をプレゼントしよう。
色々浮かぶも、軍資金が心許なくて困る。
卒業袴とか、七五三コンテストで忙しくて、資金を貯めるタイミングがついつい遅れてしまった。
 
気付けば毎年そんな事を繰り返している。
数年前、本当に困り果て、それならばと現代の利器クレジットカードを使って購入、
嫁の口座から華麗に引き落とされたこともあった。同じ轍は踏むまい。
お金の管理を全部任していることを忘れていた。
 
 
手紙という手もあるが、あまりに字が汚いから逆に嫌がられそうだし、
花束という方法もあるが、花に興味のないストロングなタイプなので、中々に難しい。
 
もう歌しかない。自作の歌。ボクは小学生の時にアコギを買ってもらった。
もちろん何も弾けないけれど、当時EDWIN(ブラピ)のCMで流れてた、
「ゴ~マァ~リサ~ン、ゴ~マア~リサァ~ン♪」のメロディだけはなぜか弾ける。
早くも危険な臭いが立ち込めてるから止めよう。
 
 
”誕生日にプレゼントを渡すってオカシクない?”と、
文化自体を否定する奥の手もあるが、
毎年プレゼントをもらって狂喜乱舞しているのは
何を隠そうワタクシです。なんて素敵な文化でしょう。
 
母もここ数年プレゼントしておりまして、
昨年は有名ブランドの化粧品詰め合わせでした。
さすが女性。その発想はなかったわ。
 
困った。誰かボクにお知恵をお貸しください。
 
 
では、本日もお写真をご紹介します。
桃の節句と1才バースデーフォトを撮影したこちらの女の子。
お宮参りの写真も担当しました。大きくなったなぁ。

 

 

割と興奮気味で、すぐに出てきちゃう。でも可愛いからOK。

 

通常ひな壇をバックにして撮りますが、それだけだとパターンが固定化されるので、

横から撮ってみました。いいじゃん!思い付きだけですけど。

 

本当に撮りたかったのはこっち。

お雛様にご挨拶してるシーンをイメージ。

最終的には三人官女の頭を鷲掴みしてましたw

七五三コンテストで使った、カラフルな折り鶴を使用。映えますな!

吊るし雛を触ろうとしております。こういう動きのある写真も好きです。

 

2着目は黄色いドレス。ここからはバースデーフォトです。

僕らがケーキを食べる真似をしたら、同じように真似をしてくれました。

ケーキまで全然遠いけど、パクついてますw

あ、食べてるwww。ダイナミックな立ち食いw

ご機嫌も終始良くて、笑顔はもちろん色々な表情・動きを見せてくれました。

髪飾りをケイタイ代わりにモシモシしております。

最後は水色のドレスで終了。新セット”ゼクシィ2”で華やかに撮りました。

シャボン玉もお気に召した模様。

 

お写真の紹介は以上です。

 

桃の節句の撮影は3月末日までです。まだの方はお早めに!!!

特典も盛り沢山なので、ぜひ遊びに来てください♪

ご予約お待ちしております。

 

”    フォトスタジオKOWA 桃の節句キャンペーン”