blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式前撮り>ネタがない<二十歳>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

ネタがない。

ネタというのはもちろんブログのネタで、決してお寿司のネタではない。

 

「写真館のブログでネタなんている?」

なんていう至極当然な疑問は右から左にムーディー。

 

 

「ネタなんて何でもよくね?」

 

ブログを書くのであれば、クスっとさせたり、フムフムと納得させたり、

そういう視点もあるんだ~と、読んでいただいた方に何かを残したい。

 

タレントさんブログにありがちな、

「この前~、最近オープンした代官山のオシャレなカフェで~、

有機栽培で育てた野菜たっぷりランチを食べて~、デザートにパンケーキ食べたの~♪やっぱりタピオカさいこぉ~。

今日はこれから会員制のジムに行くの~♪目指せシックスパック(笑)

とりあえずボヘミアン・ラプソディ見てめっちゃ泣いた(´;ω;`)。」

 

というようなブログも、とっても読み応えがあっていいのですが、

サハラ砂漠のように乾ききったボクの心には何も残らない。

不思議なもので、書いてるだけで渇いてくる。誰か水をくれ。タピオカはいらない。

 

というわけで、ネタがないのでお写真紹介を始めます。

主役は成人式の前撮りをされたこちらのお嬢様。

元AKBの川栄さん似。お嬢様に聞いたら、似てると言われたことが数度あるそうです。

笑顔がとってもチャーミング!

 

実は、小さい時からKOWAでお写真を撮らせていただいております。

手に持っているのは、ページを増やせる特別なアルバム。

せっかくなので、アルバムを眺めているシーンを撮らせていただきました。

この写真が一番好きだな。少し見せていただきましたけど、

どのお写真もとっても可愛い。特に表紙のお宮参りの写真が印象的。

なにせ、もの凄い見てる。赤ちゃんてそんなにカメラ見ないけど、なにせ見てる。

 

一番好きなページを開いての撮影。

お父さん、お母さん、お嬢様はこ~んなに大きくなりました。こ~んなに立派に

 

桜で和傘を持ったシーンは、可愛すぎてテンション上がっちゃいましたよね。こちらが。

か、川栄ちゃん!

横顔も可愛い~!

アシの田中ちゃんのリクエストで、まつ毛(目元)の上向きっぷりがわかる写真も撮りました。

 

ニコニコ笑顔が可愛いものの、クールビューティーな写真も幾つか。

 

ご希望の後ろ姿。お嬢様と振袖と背景とライティングが全てマッチした一枚。帯も素敵。

 

お写真の紹介は以上です。

赤ちゃんの時から、撮影の度に厚くなってきたアルバムもこれで完成でしょうか。

卒業袴もあるのかな。聞くの忘れた。

とにかく、その厚さは愛情の証。お嬢様大切にして下さいね!

 

そうそう、言うの忘れてました。お嬢様の持っている特別な増やせるアルバムの名前知ってますか?

 

そのアルバムの名前、それは”愛情アルバム”です。