blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

〈はじまりはここから〉入園・入学写真のすすめ〈兄弟も大歓迎!〉

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

桜のピークですね。
わたしも先日、桜を撮影しに新宿御苑に向かったのですが、桜を見るために長蛇の列……
列に並ぶことが大嫌いな田舎もののわたしは列に並ぶことを諦め、家の近くに流れている神田川の桜を、神田川沿いに延々と撮影していました。満開の桜の前では多くの人が撮影をしていたりぼんやり眺めていたりするのですが、新宿御苑の長蛇の列に並ぶよりはこっちの方が自然に四季を感じることができて良かったかもな~と思ったのでした。

そんな中、KOWAでも連日成人のお嬢様方のロケーションの撮影が相次いでいます。
なかなかロケーション撮影はいけないよね~という方も、落ち込むなかれ!KOWAの本館スタジオには、一年中、桜が咲いています!

この桜のセットはお着物の撮影にベストマッチなのですが、今がちょうどシーズンの入園・入学写真にまさにぴったりなのです!!

入園・入学の写真はぜひともおすすめです!
買ってもらったばかりのピカピカの制服やかばんやランドセルを身につけて、「ずっと着るものだから」と少し大きめな制服を買ってくれたパパママの愛情の大きさや、あたらしい日々あたらしいお友だちのまだ見ぬドキドキワクワクをギュッとちいさなこぶしに握りしめて。

早速ですが、本日撮影した入園・入学のお写真をご紹介します。

まず本日入園写真を撮ったこちらの男の子は、とっても元気いっぱい!お名前呼んで「は~い!」の練習で思いがけず拳を突き上げるポーズになってしまった… あいている手を背中に回していることによって応援団長感が増している…

桜背景で何かをつかまえようとしてみたり(キラキラの瞳!)

KOWAは楽しいゲームが満載。入園・入学のお写真でも遊びながら撮影させていただくことによっていろんな表情が出ます。

だって、こんな、椅子の背もたれを握る手の角度の独特さ!笑

ふむふむ、と本を読む自然な姿も良いですよね。

かと思えば、本から盛大に登場してこんなお茶目な表情

かわいいお姉ちゃんたちとも一緒に撮りました。ぼくだけひょうきんもの。

平日はご希望によって、お外で撮影することもできるんです。はしゃぎ過ぎてズボン落ちてるけど、ポーズはイケメン!

続いては、とってもたのしい兄弟写真を撮影したので、そちらも少し紹介します。

小学入学のぼくはピカピカのランドセルを背負って、がんばるぞ!の表情。

だいじなだいじなランドセルを抱えてこんな表情は入学ならでは。

さてさて待望のご兄弟写真は、高校入学のお兄ちゃんと一緒に。見つめ合うことに照れるお兄ちゃん。

照れるお兄ちゃん(萌)

見てください、このシュールなショット。弟くんだけ飛んでもらいました。

温度差がすごい……

最終的にこんなにニコニコ。素敵なご兄弟さんでした。

入園・入学のキャンペーンは5/31まで!

連日、続々とご予約いただいています。お問い合わせはお気軽にお電話orご来店くださいませ!