blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<お宮参り>土壇場からの<5ヶ月>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

七五三の展示会がスタートして早10日あまり。反響がスゴイ・・・

嬉しいものの、勢いの凄まじさにピークの秋まで持つのかどうか不安でもある。

その前にゴールデンウィークをどう乗り切ろうか。

史上最高に予約が入ってて、スケジュール表を見るだけで軽く痩せる。

写真館が乱立する昨今、何とも嬉しい状況でございます。

 

土曜に開催した七五三プチ体験会も大盛況でした。

そこで初披露した新商品”パスタ”も人気で、「可愛い!オシャレ!もう一個欲しい!」など予想外のお声を沢山頂戴しました。今のところ非売品なんですが、早めにプライシングしたいと思います。

 

中には、食べる”パスタ”だと思ってたママもいらっしゃったので、

名前も早急に変える必要があります。アルデンテに茹でられたらたまりません。

確かに、展示会限定でブランド米5キロをプレゼントする特殊な写真館なので、

そう思うのも当然かもしれませんね。

 

ゴールデンウィークに向け、先生(社長)も着々と準備をしているそうです。

新元号”令和に乗っかって、それにあやかった新商品を作っております。マグカップとか。

 

 

ある日、事務所の机の上に、菅官房長官のカレンダーが置いてありましたが、

あちらも新商品なのでしょうか。乗っかるというより、そのままです。

そのままというより、菅官房長官その人です。

日々の生活に便利だけども、リビングに飾るにしては少々エッジが立ちすぎています。

再考を心からお願いしたい、そんな平成の終わり。

 

というわけで、GW突っ走ります。

 

では、本日もお写真をご紹介させていただきます。

主役はこちらの女の子。お宮参りですが、生後5ヶ月。

身体もよく動くし、夕方近くの撮影なので少々心配。

 

パパとママとの笑顔とは裏腹に、ご機嫌が優れない。

泣き止むのはパパのスクワット抱っこのみ。

いかん、このままではパパの腰がやられてしまう。

 

掛着を被せる方法だと無理そうだったので、掛着を着てもらいました。

着た方が負担が少ないですし、時間も短縮出来る。最終手段。

そしてこれが吉と出る。

 

 

赤ちゃん専用のお椅子もやめて、ファーの上に寝てもらったら、明らかに表情が変わった!

ついに笑顔も見せてくれました。良かった〜!!!

視線の先には・・・

 

スクワット抱っこをしてくれたパパ。二人とも同じ表情。

パパもいい顔してんな〜。こういう写真大好き。

 

次はママ。これもいい写真だな〜。自然光の優しい感じも好き。

さっきまでの泣き顔はどこへ行ったのでしょう。

 

 

9回裏のサヨナラ満塁ホームラン。後半アディショナルタイムでの逆転ゴール。

南4局で4着からの、メンタンピンヅモ三色ドライチの親ッパネで逆転トップ。6.000オール。

とにかく、土壇場からの逆転劇。なんとか洋装も撮れました。

 

このベビードレスは、ママのウェディングドレスから作った特別なモノ。

お名前も入ってます。

得意なうつ伏せに挑戦したものの、泣いちゃいました。

全力の泣き顔も好きだな~。

 

お写真の紹介は以上です。とにかく撮れてよかった~。

 

さてさて、フォトスタジオKOWAはゴールデンウィーク(土日含め)も通常通り営業致しますが、

七五三の撮影ではほぼほぼ埋まりました。早くも。

5月の撮影は平日がおススメです。

 

宜しくお願いしま~す!!!