blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティフォト>KOWABOOK.3制作開始<ワンちゃん>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

これから、KOWABOOK.3を作ります!

※マタニティフォト~七五三をまとめた総合カタログです。

 

そこに注ぎこむ労力と時間を考えるとどうしても尻込みしてしまい、

見て見ぬフリをしておりましたが、表紙を見るたびに、

「ま、まだ作らんの~?」と男の子に問いかけられてる気がするので、

そろそろ手を着けようかと。写真も日々変わってるし。

 

ちなみに↓↓↓がKOWABOOK.2の表紙で使ったお気に入りの写真。

「まだ作らんの~?」

 

 

誰かと組んで作った方が早いと思うんですよ。実際。

でも、みんな手伝ってくれる余裕もなさそうだし、

作りだしたら細かいし、妥協しないし、聞き分けもないし、当然融通も効かないので、

今回も一人で作ります。泣きながら。嗚咽しながらね。

 

というわけで、なんとか6月中旬までに仕上げたいと思います(泣きながら)。

 

 

では、本日もお写真をご紹介させていただきます。

昨日撮ったばかりのマタニティフォト!ワンちゃんも一緒です。

歴代最高の大きさ。名前はジョエル。

 

人懐っこい男の子。もちろん噛まないお利口さん。

でも大きいし、力も強いから遊びの範疇を超えた圧を感じる。

興奮して尻尾もフリフリ。ばちばち椅子に当たっても痛くないらしい。こっちは少し痛い。

 

パパが”ふぅ~”と息を吹きかけると、お顔を擦りすりするジョエル。

ちなみに、二本足で立つと大人の身長と変わらないっす。

 

パパ何してるの~?ボクにもやらせて~というジョエル。

 

何をするにしても、一苦労。パパが頑張って持ち上げてくれます。

散歩大変そうやな~。

ボクのお気に入りはこれ。

お腹が見えなくてマタニティフォト関係なくなっちゃったけど、

パパママ&ジョエルの愛を感じる一枚。ジョエルの顔もいい!

 

家でもこんな感じなんでしょうか。

 

二人のお写真も幾つか撮りました。ボクの後ろでジョエルがハァハァー言っております。

 

最後はマタニTシャツ!

イケメンパパと、とっても綺麗なママでした!

赤ちゃんが産まれたら、また遊びに来てくださいね~♪

もちろんジョエルも一緒に!

 

 

さてさて、KOWAのマタニティフォトといえば、

不定期開催の”マタニティペイント”も人気です。

早速次回の日程が決まりまして、5/15(水曜)、6/8(土曜)を予定しております。

 

土日開催の場合はすぐに埋まるので、

お早目のご検討をおススメ致します!