blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<二十歳>雨の中の成人振袖ロケ<前撮り>

こんにちはカメラマン肩上です。

七五三もいよいよスタートしました。
七五三プチ体験会も満員御礼でした。

ちなみにGWもめいいっぱい入っております。

日ごろの疲れがたまってきたので忙しくなる前に私は3連休とらせていただきました。

撮影の疲れはないのですが、DMの制作が大変で特に田中カメラマンによる手厚いアドバイス
配置がキモイ、フォントキモイ、色キモイなど、悪口だらけで精神的に疲れはて

私自身もキモイと、、俺一応先輩なんだけど、、

休みを使ってラーメン旅に出ておりました。

3食らーめんという健康に悪いスケジュールをたてました。

まずお昼に新宿でつけ麺→夕方に船橋でエビつけ麺→夕食に千葉の松戸で油そば

あとの休みはマッサージに行ったり、散髪に行ったり、趣味のテニスに行ってストレス発散させていただきました

これで当分の間悪口は、耐えられると思う、、

それでは、本日のお写真をご紹介します。

成人振袖のロケ撮影です。

因みここは、平成庭園ですね。
枯山水が綺麗ですね。

やっぱり着物は、庭園があいますな~

実は、この日は雨が降っており、
雨ならではの雨宿り風シーン

 

一部ですが桜が咲いてました。

雨ですがお散歩風にお撮りしました。

 

木漏れ日の中なので光が柔らかくなってます。

因みに足元は、川が流れる石橋です。

お嬢様が川に落ちたら完全にアウト!!

お嬢様は、スタッフにませて私は、寒すぎて手の感覚がなくなってるので
私は、カメラを落とさないようにすべての力を手に注ぎました。

1人+2人のシルエット写真

雨の中応援に来ていただいてありがとうございます!
雨とはいえない明るい表情!

帯も綺麗だったので後ろ姿もお撮りしました。
雨粒が逆に綺麗です。

これも雨ならではの撮影!

二人でこんなシーンもいいですね。
すごい楽しそうです!

 

雨の日でもローリングサンダー(くるくる回るポーズです)

 

最後に風車
なんでこんなにうけてるんだっけ?

忘れてしまった。
手の感覚が完全になくなった所で終了

いや~逆に楽しかったな~

晴れの日が一番いいけど雨も案外楽しく撮影できました。
多少の雨でしたら撮影OK

台風・大雪の日は、やめましょう、、

以上肩上でした!