blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

〈七五三・3才〉ゴールデンなウイーク〈ジルスチュアート〉

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

今年のゴールデンウイークは10連休!なおかつ元号が変わる!ということで、世の中的にもそわそわしているイメージです。

KOWA的にもとてもゴールデンなウイーク。最近スタートした七五三の撮影のみならず、成人振袖のお嬢様の前撮りや入学写真など、今ピークな撮影がたて続いていることにより大盛況です!

さて、4/13からスタートしている七五三。今年の七五三のテーマは「七五三革命」ということで、今までの楽しい七五三のみならず、こんな七五三もいいのではないでしょうか!?という新たな七五三をご提案しております。

3才チームでは、ジルスチュアートのお着物を新セットアンティークでナチュラルに撮影することを提案しました。

そして実際にジルスチュアートのお着物を選んでくれたお客様で撮影させていただきましたので、ご紹介します。

こちらの3才のお祝いのお嬢さんはなんとお着物3着を頑張ってくれました!(通常はお着物1着や、お着物+ドレスのことが多いです)

3才のお嬢さんの場合、疲れてしまう可能性が多いのでお着物の優先順位を決めて撮影させていただきます。1着目がこのジルスチュアートのお着物。繊細な発色がとてもかわいい。

無邪気な笑顔がとてもかわいい。大きな花束を持って、たのしそうに。

もちろん七五三のお写真なので、千歳飴を持ったスタンダードなショットは撮影させていただきます。

わたしの後ろでお父様が「変顔!」って言ったらこの表情…

まぁ、これも思い出だね!

お客様は撮影前アンケートで商品は全データをお考えと記入していただいていたので、いろんな角度から様々な表情を残しました。

両手を広げて元気いっぱいな姿

アップで生き生きとしているその瞳の輝きは大切な3才の記念。思い出。

高いところにある、この花に触ってみて~と言ったら、不審な眼差し…

なんだろこれ…って初めてのものを見る姿もとっても自然でかわいらしい。

こうやって横から大人っぽい姿も。

こちらのお嬢さんは、2着目は日本髪風で和風のお着物、3着目は洋髪でかわいらしいお着物とお着物が3着だったので、それぞれのお着物で個性を出して撮影するために、ジルスチュアートではとてもナチュラルに撮影させていただきました。

こんな自然で等身大な七五三の写真はいかがでしょうか。

七五三のご予約はいつでもご来店orお問い合わせお待ちしております。

さ~て、ゴールデンウイークはご予約いっぱいだから、がんばるぞ~!!!!