blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<新元号>令和元年おめでとうございます!

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

令和元年おめでとうございます。

なんだか元号が変わるときっていうのは、年が明けるときのようなわくわく感。
何か変わりそう…でも結局は特段なにも変わらないんだけど… なんだか新しい気持ちになれる。

わたしは平成生まれなので、元号が変わる瞬間に立ち会うことができるのは初めてだったので、元号がいざ変わるときには妙にそわそわしました。当店の先生こと社長も元号が変わるときをいまかいまかと待ちわびており、
一ヶ月くらい前から元号を変わったらアレをしよう!コレをしよう!と提案しまくり、元号が変わったら「どんどんイメージが出てくる」と先生の提案はヒートアップしております。
※ちなみに先生が一番着手したいことは動画で、先生のやりたいことを総括するとYouTuberになりたいようです。

それでKOWAの本館受付にはこんなものができました。
先生と美容師の伊藤さんで考案した“令和フォトスポット”です。

本館受付のスペースを多少圧迫するほど存在感のある色とりどりなセットに、
「菅官房長官みたいにみんなにも元号を持って欲しい」という先生の想いが込められた令和の額。

みなさまどうぞ先生のようにこうやって写真を撮影してインスタ映えを目指してください。

その他にも、5/1~5/10撮影の方みなさまにKOWA特製“令和カレンダー”をプレゼント。
受付カウンター下にサンプルが大きく掲載されているのでKOWAに来た際には見てみてください。

土日はだいぶ埋まっているので、できれば平日をオススメします。
5月は端午の節句のキャンペーン中なので、どうぞこの機会に節句のお写真撮影はいかがでしょうか。

また“令和”のグッズはまだまだ増えそうなので続報をお待ちくださいませ~!